【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

秋葉に行ったら

[387]_GM・A.


丸五は休みでしたよ…
月曜と第三火曜は休みっぽいです。

ファイナルデスティネーション3(邦題ファイナルデッドコースター)
秋葉の輸入DVD屋で流していたのをラスト付近から立ち見。
風が吹けば〜的な殺し方が笑えたんだけど、半端じゃなくリアル。
制作者は死体フェチなんじゃないかと思った。
って、これまだ日本公開前なんだな。店頭で流していいのか?(笑)

HDレコがDVD焼き中にフリーズってのは
焼くために必要な空き容量があったとか云うオチは有りますか?
まあ、普通にゼーガの呪いでしょうけど。

2006年09月04日 (月) 20時48分


[388]_GM・A.
それと


いま売ってるコミックブレイドにARIAのミニクリアファイルが付いてます。

2006年09月04日 (月) 21時14分


[389]ジェームス
Re:秋葉に行ったら


遅レスすまそです。

>丸五
定休日があるとですか。はるばる食べに行って休みではシャレにならんのでメモっときます。
まあしばらくは他の美味しそうな店を回らねばならんので行けないような気がしますが。
場所的には非常に行きやすいですが。

>ファイナルデッドコースター
あのシリーズは機会を逃して未見なのですよ。
チキン野郎なんでショックムービー苦手だし。
その店って世界のラジオ会館の中の店?だったら以前そこで発売前の「SPAWN」とか流しているの見たような覚えが。

>転送失敗
ディスクに問題があったようで、別なディスクでは無事焼けますた。
ちゃんと確認してないんでウエットダメージとか喰らってるかもしれないですが(笑)

>コミックブレイド
そりは勿論本屋さんなんでチェックはしてあります。
買ってないけど。
そういやあ先々月のブレイドも全プレの応募用紙のために買ったけれど「ARIA」と「三重死」と「びんちょうタン」しか読んでないや。

2006年09月08日 (金) 04時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板