【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヴァイオレットウルトラ

[394]キャプテンG

「バイオハザード」後の世界で超人類ミラ・ジョヴォヴィッチが大暴れって、それは現在製作中の「バイオハザード3」のストーリーそのものじゃないですか!
つうわけで、たぶんそれを意識しての宣伝ではないかと〜
>ゴライオン
映画化は多分TFの対抗馬として製作されてるんでしょうな。
向こうでは黒人層にかなり人気があるそうだし。
しかし日本のアニメの海外実写化というのは、期待よりも不安の方が多いんですけどね。

2006年12月29日 (金) 14時47分

[396]ジェームス
Re:ヴァイオレットウルトラ

どもです。明けましておめでとう。(何を今更)

宣伝POP作ってるのはメーカーではなくツ○ヤなんで「バイオ3」への思惑なんて全然関係ないんですが、同時発売で「ウルトラヴァイオレット」+「バイオハザード2」2本パックとかインチキ商品が出るんで、そっちへの目配せですな。

「メ−MEN3」も「アイ・ロボット」と「デイ・アフター・トゥモロー」と「TAXY NY」それぞれセットのパックが出て、そっちは本当になんじゃそりゃ。
しかもDVDを横に2つくっつけるという最悪なデザインなので置き場所に困るわ防犯用のケースには入らないわで本当にくそやくたいもない。

「ゴライオン」はそのあおりを受けてか「スパロボ」参戦ですよ!ギブアップせい!ですよ!

2007年01月06日 (土) 05時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板