【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あらあら

[409]P太郎


アニメの灯里は暁よりケットシーと恋愛フラグ立ってるよね。
どうもお久しぶりです〜
ARIAはDVD8巻、原作9巻まで見ました。さらにラジオまで聴いてます(照)
私はアニメの膨らませ方(繋ぎ方?)は結構好きなんですけどね。自分ルールの回とか。(あの回を見た後に原作を読んだらちょっとアッサリしすぎてて物足りなかったので)
あと子供時代の晃さんはショタすぎて困ります(笑)

原作で特に好きなのはボッコロの日とスノーホワイトです。あ、お月見も。不覚にもアルくんにときめいてしまいました(笑)原作の藍華ちゃんはやけにかわいえろいですね。

OVAも発売されるそうで、めでたいです!
OVAはオリジナルエピソードになるのかな?

そういえば、無事尿管から石が出たそうでおめでとうございます!\(^o^)/
なんかギザギザした形状だとか・・・ヒィ!
再発しないよう祈っております〜

2007年04月19日 (木) 22時09分


[410]ジェームス南間
うふふ


どもです。遅レスですんません。

ややや、何時の間にやらずいぶんハマッておられるようで、引きずり込んだ人間としては嬉しい限りです(笑)
アニメの話の膨らませ方は基本的にスタッフの深い理解と愛が感じられるので嬉しいです。ただヴァポレットの回ばかりは(ry
実際の所、原作は短くまとまりすぎて勿体ない(もっと読みたい)し、アニメだとやや冗長だし、と微妙に「帯に短したすきに長し」感が。15分1話の方が向いているのかもですね。でもしかしあののんびりとした空気がいいのも事実。
子供時代の晃さんはどうしてもあの「すわっ」の顔で飛んでいるシーンのインパクトが強すぎて…(笑)

アニメだと作画や演出の差があるので何とか順位をつけられるんですが…原作は好きすぎて選べねえ!(笑)
基本的にはARIAカンパニーの二人の話が好きですが、読み返すうちにどんどん姫屋組もオレプラ組も好きになってしまってまいっちんぐ。
最近はアニメ後半の影響もあり藍華が特にお気にです。他の2人が超天然とお子ちゃまなので、一人だけ普通人でこそばゆい恋愛話なんかがあるところがかわええのです。短髪好きだし。
お月見の話はあのコロコロ変わる表情に萌え死にしそうです。「だいなしよー!」

OVAはDVD最終巻の監督のコメントだとじっくり時間を掛けて製作できると言ってたのでオリジナルかもしれんですね。何巻出るんじゃろか。


石は…バファリン飲まなきゃ当分は大丈夫だと…思いたいです。

2007年04月23日 (月) 05時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板