【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

OGが終わらない

[417]アムドラあかり


どうも、アムドラあかりです。

>OG’s
私もPS2版一騎当千が発売される前には終わらせるつもりだったのに…OG2の中盤辺り。

他にも控えている作品あるし。PS2版アルカナハートとか。

HOME 2007年07月21日 (土) 00時30分


[418]ジェームス南間
OGがそりゃもう終わらない


どもです。

いやあ、終わらんですねえ(笑)
うっかりアニメ版の記憶をなかったことにしようと第1部から始めちまったせいもあるんですが。
こっちはようやっとラミアが自爆したところなんで先は長い長い。
2.5ってなんだそれ喰えんのか?(笑)

DSの「Gジェネ」が出るまでには終わってるとは思うんですけど………その頃はたぶん「パワプロ」に狂っていると思われ。

「一騎当千」はびみょーな見た目だったのでさんざん悩んだ末に仕入れをせず。脱衣システムに騙されて買う中高生がいるかな、とも思ったんですけど(笑)

2007年07月21日 (土) 07時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板