【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰しております。

[424]やまだやまお


まれに書き込ませていただいております、やまだと申します。
私は普段、萌えアニメを憎んで生きているのですが貴君が毎回ARIAの話をするのでうっかり全部見てしまいました。
かわいいよアリア社長かわいいよ。 

2008年03月13日 (木) 00時01分


[425]ジェームス南間
Re:ご無沙汰しております。


どもです。

オイラも歳を取ってだんだん萌えアニメの絵柄はくどくて体が受け付けなくなってきましたよ。
その点「ARIA」はそんなにコテコテなデザインや話ではなくて助かってるんですが、今週のは例外的に恥ずかしい話ですよ?まあ、毎回違った意味でこっ恥ずかしい話なんですが。だが、それがいい。

まあとにかくアリア社長かわいいよですよ。結婚してくれ!

2008年03月13日 (木) 05時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板