【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして。

[427]GO-X


 いつもはっちゃけた文章で楽しませていただいているGO-Xという者であります。

>Gジェネ魂のVガン声優変更。
 これには自分も残念だと思い、色々と調べて見ました。
 そうしたらシャクティの声優さんは芸名いちはら ゆみに変更しての出演で、ご本人があてているとの事。
 ただ、オデロとマーベットの二人は声優業引退して、他の声優に引継ぎさせたとの事。

 この二人の声が聞けるのは昔のデータのあるスパロボ系だけですかね・・・。

 

2008年07月21日 (月) 08時48分


[428]ジェームス南間
Re:初めまして。


どもです。はじめまして。コンゴトモヨロシク。

情報ありがとうございます。
ほへー、シャクティの声は同じ人だったのですか…。
スパロボでも喋ってないから、最後に声を聞いたのは随分前なので気づきませんでした。
つーか「見て下さい」しか覚えてない。

個人的には「0080」のアルの声が違う(性別すら)のが一番ショックでした。
ついでにオリキャラのレイチェルが林原じゃなくなってたのも。しかもやたら黒くなってたのも。

2008年07月22日 (火) 05時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板