【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日付が9・11・・・テロなんじゃねえの!?(ハルパゴス王っぽく)

[431]をづか

大丈夫っすかジェームスさーん!!と胸中で叫んでもうた。あ、電話連絡を受けのか。もちつけ俺。どうもごぶさたしてます。

なんか話読んでたらこっちまで腸が煮えくり返る事件ですね。許せねえ。そのDQN。警察の態度も・・・免停とかするべきだろうになんちゅう世の中だ。

まあそんなへこむ話はおいといて、なんにやらQMAがDSで出たりOVAが出たりと盛り上がってるので自分もコナミスタイルで注文しよう(特典付くので)としたらパスワード忘れてしかも今パソコンのメール機能がいかれててどうにもならないという・・・アカウントなしで注文できるようにしとけー!

俺達の見たかった吹き替えはこういうのなんだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2323875
そいやシャイア・ラヴーフが交通事故で指もげたと聞いたが大丈夫なんでしょうか。

2008年09月12日 (金) 09時26分

[432]ジェームス南間
Re:日付が9・11・・・テロなんじゃねえの!?(ハルパゴス王っぽく)

遅レス申し訳ねえッス。
いやまさか決してDSでクイズやり込んでたわけではゲフンゲフン。

事件から1週間経ったというのにいろいろあってまだ工事は手つかずでございますよ。
そうこうしている間に今工事して壁を壊すと台風が来た時にまずいことになるっつーわけで台風の進路がはっきりせんと着工できんと更に延び延びモード。
トホ〜!

TFはぜってぇガッカリするからと吹替版は観なかったんですが、こんな吹替ならDVD買う!
やっぱり正宗一成のナレーションは必須ですよ。
シャイア青年の指はセイバートロン星の技術力でなんとかならんもんかと。

2008年09月18日 (木) 04時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板