【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

特命店長様

[433]未由間すばる


特命店長様、ご無沙汰しております。
特命から無事、帰還されて良かったです。
会社に、このような仕事というか、
命がけの冒険もさせられるとは、
大変ですね・・

映画「スピードレーサー」良かったです。
なんとなく「ズーランダー」を思い出しました。
ただ、お猿が出ているので、
特命店長様には観にくい映画かもしれません・・・

2008年11月30日 (日) 19時11分


[434]ジェームス南間
Re:特命店長様


どもです。

おおよその住所から、山ん中だとは現地民に知らされていましたが、山ん中にも程がありました(笑)
何も知らずに暗くなってから出かけていたら今頃崖の下だったかも。

「スピードレーサー」はそれなりに観たかったんですが、当時気力が低かったのか敬遠してしまいました。
しかし「ズーランダー」っぽいというのはすげえ気になる評価ですな(笑)

冬コミは今回も落選してしまった(orz)ので、まったりと一般参加でご挨拶に伺わせていただきます〜。
まあサークル入場の方がまったりしてるんですがね。

2008年12月04日 (木) 06時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板