【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[437]やまだやまお


チョコレートファイター見ました。
私は切断系は苦手なのでおかあさんの足指ちょんぱでもううわーっとなっていたのですが、隣で観ていた人が肉屋バトルでけらけら笑っており、その「俺、映画秘宝系だからこういうシーンでも面白く観えちゃうもんね」アピールにげんなりしました。

それにしてもタイやくざのボスのあのタフネスぶりにはびっくりです。

2009年07月01日 (水) 22時11分


[438]ジェームス南間
Re:


どもです。
あんなかよわい女の子相手に大の男どもが肉斬り包丁持って押し寄せるのはいくらなんでもねーよ!とは秘宝系のオイラも思いましたが、たぶんジージャたんが包丁奪って敵をザクザク切り倒したら拍手喝采してたと思います(笑)

ボス(パンフによるとナンバー8さん)は撃たれるわ斬られるわどつかれるわしているのに元気にクレイジークライマーしてましたねえ。
まあなかなか死なないのはB級アクションの証ということで。

2009年07月06日 (月) 07時54分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板