【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

6月の映画ラインナップ

[439]をづか

どうもお久しぶりに書き込みさせて頂きます。転職とか色々あり・・・現在は警備員。でもレヴューは常にチェックさせて頂いてます。6月は・・・T4、TF、EVAと期待作が集中してました。

リベンジは吹き替えで見たんですが、サウンドウェーブが郷里大輔、アーシーがアニメと同じ勝生真沙子、ご先祖プライム達の一人が銀河万丈。何だコリャ。玩具のCMが正宗一成・・・映画で起用せえよと!本編に関しては2010のTVCM(コーンボイ!コーンボイ!)みたいなシーンがあったりデバスターの合体やコンボイ司令官の合体が超絶かっこよかったので善し。フォールンとかいうのはDW版コミックで出てくるそうです。メトロフレックスVSダイナザウラーやりゃいいのに。ジェームスさんの言われるとおりTF達不細工すぎるよなあ・・・。

T4は色々言われてますが実質主人公のマーカスが凄くかっこよかったりラスボスでシュワ州知事が突然出現したり
マックG監督は良く頑張ったと思います。

エヴァはもう問答無用、すげえ面白かった。なんか今回はみんな良い人になってたような。シンジくんもシンジさんと呼びたくなるほど男前だった。そして戦闘が視覚的に楽しく萌えた。新ヒロインの真希波もなんかえろかった。

ところで最近Pixiv登録をしてみたんですが暇な時にでも見てやって下さい。<砂糖>って名前がいたら自分です。QMAとかTFとかエヴァの絵とか描いてますので。

2009年07月19日 (日) 19時30分

[440]ジェームス南間
Re:6月の映画ラインナップ

どもです。

「リベンジ」は前作よりは面白かったし何よりも合体し空飛ぶコンボイ司令官の勇姿がカッチョエくて、こりゃあ今年のベストシーンかな、と思ったんですが、その週末に「破」観たら全部吹き飛んじまいましたわ(笑)
あれだけオフィシャルで「お前らの観たかったエヴァはこんなのだろ、アーハン?」みたいなのを超絶技巧で見せつけられてしまっては脱帽です。

「T4」は結構評判いいみたいですがシリーズにあんま思い入れがないのでパス。
しかしクリスチャン・ベール、ガン=カタを使いこなしターミネーターと戦いジョーカーと戦いサラマンダーと戦いウルヴァリンと手品で戦い、なんつーお腹いっぱいな活躍だよ。

pixivは見始めたら時間を際限なく持ってかれそうで敬遠してたんで、今度チェックしてみます。

2009年07月23日 (木) 07時29分

[441]やまだやまお

横からすいません。
私は14年目にしてはじめてエヴァンゲに金を落としたんですが、そんなにつらかったんですか14年前は?

つらいといえば林原めぐみ先生(愛称:めぐさん)の挿入歌ですが、あれはもうちょっと音域がある人に歌わせた方がよかったのでは?
それとも演出を取ったのかしらん。

なんにせよ僕はシンジさんについてゆきますよ。

2009年07月28日 (火) 22時01分

[442]ジェームス南間

遅レスすんません。

14年前は………。
TV版は製作が終盤力尽きて最終2話は物語的なオチを完全に放棄してわけのわからん抽象的な心の話でシンジが皆に「おめでとう」と拍手されて幕。
そりゃもう賛否両論の嵐が巻き起こりまして。
いや、否ばっかだけど。

で、謎が謎呼ぶ展開だとかキャラ萌えだとかで社会現象にもなってたので映画で最終2話のやり直しが決定。
まあこれはイデオンとかバルディオスとかの例もありますが。
当初春公開予定が製作が間に合わず春は1/3くらいだけ公開して夏に完全版を公開。

ところがこれがまた一応物語のオチはつけたものの、謎の大半は丸投げでまたも抽象的でそして悪意と絶望に満ち満ちたエンディング。
まあちゃんと終わったといえば終わった、ぐうの音も出ない最期でございました。

到底ファンが求めていたとは思えない展開の映画で、それでもオフィシャルなんでこれで終わるしかないんだ、と無理矢理に心を納得させていたんですが、何を今更「やっぱ作り直すわ」なんですかねえ。

それでもホイホイされざるをえないのが悲しい性ですが。

2009年08月03日 (月) 08時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板