【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あけましておめでとうございます(爆遅)

[154]をづか


お久しぶりに書き込みさせて頂きます。

私は買ってませんが件のストU、どこぞのサイトさんで「収録されてるストU劇場版、春麗のシャワーシーンが一部カットされてた」そうな。非常にEROかったので残念。そいや古葉美一氏のサイト・・・凄いですな。映画秘宝でも漫画紹介されてたけど。

最近「ムーン・チャイルド」見ましたが確かにウー汁したたっとる。アクションはなかなか。コピーガードかかってたんでDVD買おうかちょい迷いました。しかしあんまり吸血鬼という部分を生かしてない・・・永遠に近い時を生きる吸血鬼と人間の友情物語に焦点を絞るほうがいいような。でもおもろかった。メインテーマ曲がなんか優しいというか哀愁があっていいですな。

2004年01月19日 (月) 23時52分


[157]ジェームス
Re:あけましておめでとうございます(爆遅)


>ストU
実はオイラも未見で、確かに「一部劇場版と違うシーンがある」という表示は気になってたんですが、あんるほどあすこのシーンですか。
まあ、オイラはE.本田の大活躍シーンがカットされてなければ問題ないでごわす。

>「ムーンチャイルド」
でしょでしょでしょ!?
序盤の出入りシーンがカッチョエエですよ。あの弾倉交換シーンなんて鼻血ブーですわ。
あのテンションのまま最後まで行ってくれてれば…。
でもトヨエツ炎上シーンはギャグにしか見えませんでした。
あと、Gackt先生、最近「VERSUS」を見て感動したとラジオで絶賛していたらしいッス。

2004年01月21日 (水) 05時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板