【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

HANAE

[159]Bittenfeld


ホンマにブッサイクでんな〜(w
なんというか、思い切った人選をされたものですね
広報部の偉い方々…。

ところで、コバビーの話題が出てましたが
やはり、ゲーメスト世代としては懐かしい名前ですね。
私も、偶然現在の作品を知ったわけですが余りの
方向性の違いにビックリしましたよ。
そういいつつ、2冊ほどアマゾンで買っちゃいましたが。

あと着信アリ、はラストが主人公と悪霊が元気玉と
バズーカーを撃ち合い、消滅するというラストなら
絶対見に行くんですが。

メール 2004年01月22日 (木) 00時21分


[160]ジェームス
Re:HANAE


>HANAEタン
いや、恵比寿ガーデンプレイスなんて所に本社があり渋谷の駅前にイケテル店を構え泥臭い大阪(金髪っあんすみません)にTSUYATA EBISUBASHIなんて横文字(つーかローマ字)の店をオープンさせるオサレなツ○ヤがやることなんで、きっと今時の若者にはあーゆーのがポップでクールでカルチャーなんでしょうよ。
ワシら年寄りにはわかりませんのう。

…つまらんわりに長くてすんません。(店のポスターを引き裂きたい衝動を抑えつつ)

>コバビー
ちょっと前(つーても10年くらい前)までは普通にERO同人誌描いてたんですけどねー。
今の作風になってからもようわからんままに同人誌を数冊買っちまってたんですけどねー。(遠い目)

>着信アリ
見てきてしまいました。
結構怖かったです。
感想をボロクソ書いてるのはビビリの裏返しです。
「ガガガ」の華ちゃんの「こわくないこわくない」と一緒です。
でも三池的暴走はなく(せいぜい吹石一恵の首をねじ切ったくらい)結構ガッカリ。

…あれ?携帯が鳴っている。誰だろうこんな時間に…。???えええええええええ

2004年01月24日 (土) 05時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板