【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

The Transformers

[161]をづか


マトリクス開放時のスタン・バッシュが歌う「ザ・タッチ」を、なんかマーク・ウォールバーグ主演の「ブギーナイツ」で誰かが鼻歌だかなんだかで歌ってると聞いたことが・・・しかしザ・ムービーのサントラがアマゾン通販であっさり入手(小学生ん時から捜してた)出来たときは泣けました。

PS2「トランスフォーマー」難易度無茶苦茶なんで(ほんの少し敵の数を減らすだけでそれなりに良くなっただろうに)サイバトロンサイドのラストバトルで放り出してまして・・・しかし玄田氏と加藤氏だけでも吹き替えしてほしかった。他は無名声優でもかまわんから。あとやっぱ鈴置氏。まーそれでも確かに初代・2010好きにゃ楽しめますな。予約特典貰のアレ、なんで作画グズグズの「戦士トラックス」を使うのだ!「原始の呼び声」使えよ!

TF好きとはいえ玩具は一つも所持してなかったんですが、最近大人をターゲットにしたバイナルテックやらマスターピースやらが素晴らしいんでふらふらと購入。こりゃ玩具のレベル越えとる。パズルだ。

2004年01月27日 (火) 00時11分


[164]ジェームス
デストロン軍団、アタ〜ック!


以前金髪っあんの掲示板でをづかさんに買い方を聞いてはいたもののなかなか踏ん切りがつかなかったんですが、ついにたまらずサントラを買いました。
ショボイジャケ絵と歌詞カード入ってないのにちとガッカリしましたが、現在聴きまくっちょります。

>PS2「TF」
レバー後ろ入れの回し蹴りだけ使っていれば何とかクリアできます(笑)
つーかデストロンは死ぬほど楽なのでお試しあれ。
日和って中古で買ったので予約特典は手に入れ損ねました。だんだん欲しくてたまらなくなったのでわざわざもう1本ソフトを買うかも…。

>おもちゃ
オイラもまだ小中学生だったんでほとんど買えなかったッス。¥200のトランスフォーマーガムが精一杯。
でも、コンバットロンは奮発して4体まで集めました。片腕無しブルーティカス。
マスターピース・コンボイは引かれますなあ。ヨダレ出ますなあ。どういしょうかなあ…。

2004年01月28日 (水) 05時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板