【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

TF

[170]をづか


仙台っちゅーと「デッドヒート」でジャッキーがキャプテンサワダ率いるヤクザ軍団とパチンコ屋(どこなのだろうか?)内でバトルったりしたとこですな。たまに行きますがそない美味な店が・・・。

>PS2版TF
確かにヴァンダミングアクション(某所で話題の。私的に後ろ回し蹴りの意)は重宝しますな。あと司令官のエナジーアックスで強引にクリア。司令官が何か思いつくと大抵ろくでもない事になるんですがダブルマトリクスはかっこよかった。クソゲー(格闘じゃなくて「デビル・メイ・クライ」みたくすりゃいいものを)かもしれませんが話と映像はかなり良かった気が。

>国内TF
ヒライ塾長んとこでスタースクリームの最後が云々ということで取り上げられてたんでちょい観てみましたが・・・やっぱなー日本人はなー。しかも初代並に作画ボロいとは・・・何か来週ユニクロンが出てくる上に最終回付近は神作画だと掲示板で聞いたんでそこだけ見てみますが。

マーベルコミックスでは1960年代が舞台の「トランスフォーマーVS GIジョー」その続編だかなんだかで「TF/GIジョー」なんてのがあるんですがやたらアーティスティックな画で素晴らしい。メガトロンがルガーP08にトランスフォームしたりとドイツ軍風の兵装をベースにしてたり・・・なんでこういうのを国内展開せんのか。

2004年02月01日 (日) 23時48分


[172]ジェームス
Re:TF


>仙台
流石に東北最大の都市なので美味い店はあります。
それよりも何よりも不美人が多いので有名でもありますがっ!
ただオタク方面に関してはあまり整っておらず、地元でも事足りるレベルで。つーか仙台行くなら東京行くわいという。

>PS2TF
おう!確かにヴァンダミングアクション!(爆)
スパークコンボのシメもスタースクリームだとスローモーションで回し蹴りとかするし!
でもやっぱり銃撃戦メインがよかったですなあ。
撃たれて爆発したサイバトロンをジャンキオンが修理しちまう無限地獄とかどうッスかねえ?(笑)

>国産TF
どうもあの丸みのあるフォルムと人間くさい顔つきが嫌いなんですなあ。やはり車も超ロボット生命体もカクカクしてないと。

>ジャーマンなデストロン
うわあ、格好良さそうですなあ。かつ強そう!

2004年02月04日 (水) 04時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板