【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お詫び

[171]水海


こんばんは、水海です。昨日「訂正」とかいうメールを追送してしまいましたが、訂正不要なので削除しちゃってください。混乱させてしまってすみません。

仙台の利休は、東口店ならいったことありますよ。いや確かに厚さが違った…あれはウマイ。でも、飲みながら(しかも、よせばいいのに2皿×2回も注文する上司)だったので、それほどみんなの箸が進まずに…固くなっていくはめに。うう、あれはもったいなかった。かと言って1人バクバク食うわけにもいかないし…うう。
それでは、また。

HOME 2004年02月04日 (水) 03時15分


[173]ジェームス
Re:お詫び


>リンク
うい、直しときますた。

>利久
おお、行ったことありますか!
確かに酒が豊富で、飲み屋という一面もあるみたいですね。注文の時に飲み物聞かれたし。
でもあれはやはりご飯と一緒に食べてなんぼという感じが。
つーか風邪引いてなきゃたぶん飲んでたんですがねえ。

2004年02月04日 (水) 04時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板