【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

うわぁ

[175]Bittenfeld


エクステンドボックス激しく欲しくなりますねぇ…。
しかし、値段がネックなのは言うまでもないわけであり
まして、流石にレンタルでは出ないだろうし、ギギギ。

吹雪は南国に住んでる者にはあこがれでありますが
実際起こると迷惑以外の何者でもないんでしょうね。
ロシアみたいに、立ちションベンしてた人の一物が
金属の柱かなにかにひっついてとれなくなったとか
ニュースで聞くとガクブルですよ。

あと初級魔術師4級がなにやら気になります。

メール 2004年02月07日 (土) 07時28分


[177]ジェームス
Re:うわぁ


>エクステンドボックス
つーかどうにも必須アイテムくさいです。
あるとないとでは話の理解度に雲泥の差が。
オイラも仕方ないので買います。とりあえず今年の末に「王の帰還」が出たら。前二作の廉価版を期待しつつ。
ちなみにレンタル版も存在します。大きい店じゃないと置いてませんが。ウチの店もないッス、トホホ…。

>吹雪
昨日のは一瞬だけだったんですが、雪が横から吹き付けてくるのはヒジョーに厳しいです。非日常体験なんでちょっと楽しくもありますが。

>初級魔術師
あ、コレ↓のランクです。
http://www.konami.co.jp/am/qma/top.htm

2004年02月08日 (日) 05時13分


[178]Bittenfeld
Re:うわぁ


>エクステンドボックス
ということは冬のボーナスで纏め買いしましょうかね。
昨日のロードショウで一作目がありましたが、やっぱ
面白かったです。
ボロミアが一番お気に入りというのも自分でもどうかとは
思ったりしますが。

>吹雪
やはり大規模自然現象は楽しんでしまいますね。
台風とか。地震とか。被害が出ない程度にあると
いいんですが(w

>初級魔術師
なるほど…コレでしたか。
私もストリートファイター2ダッシュあたりを最後に
とんとゲーセンには出入りしてませんなぁ…。
クイズゲーはクイズキングオブファイターズとかしか…。

メール 2004年02月08日 (日) 16時29分


[180]ジェームス
Re:うわぁ


>エクステンド
うい。
ちびちび1・2と買っていくのも手ですが、さらに豪華版とか出るとシャクなんで待ちます。
ボロミアは…角笛吹いてたのと丸い楯しか思い出せない(笑)
土曜のTV放映は効果テキメンで、日曜から「二つの塔」がフルレンタルで問い合わせ殺到でまいっちんぐです。

>ゲーセン
オイラも全然出入りしてなかったんで、このゲームが半年も前に出ていたことも知らなかったです。
つーか最新ゲームだと思ってた…。
「クイズ・キング・オブ・ファイターズ」には大爆笑させていただきました。あったあった!うははは!
そーなると「クイズ探偵ネオ&ジオ」とかも思い出してうははははは!!

2004年02月12日 (木) 05時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板