【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

最期の言葉

[179]黒武者


昨日、ネタがなかったので使わせて貰いました♪
ついでに、侍道2はプレイ済みです。なかなか、お馬鹿プレイが可能なので、俺にしてはかなりの長期間やっていました。ツ○ヤも、変な意地張らなきゃよかったのに……。

メール HOME 2004年02月10日 (火) 21時11分


[181]ジェームス
Re:最期の言葉


うい。
ちゃんとチェックしてましたよ。
ぶっちゃけ日記書いてると他のサイトのこの手のネタは助かりますよね(笑)

>「侍道2」
実にナイスなタイミングでの発売でした。
売れば敵の売り上げに貢献し、売らなければ味方の店の満足度が下がり、という八方ふさがり状態。
当たる面積を最小にして波紋防御!つーか。

2004年02月12日 (木) 05時52分


[182]黒武者
Re:最期の言葉


ホント、うちのクソサイト見て頂いて、言葉もありません。っていうか、書き込んだ後、バトロワ魂さんの日記見て、「これってバトロワさんの事だったら、凄え赤っ恥」と、狂い悶えていました。

足の裏で防御したら、破片が体を裂く時に、立っていたときよりも傷が大きくなる気がしますが……。(説明しにくい……) 波紋の特性上、仕方のない事ですが。
とりあえず、侍道2はツタ○さんにしては、売れるけど売れて欲しくない、複雑なゲームだったって事ですね。

メール HOME 2004年02月13日 (金) 03時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板