【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです

[197]キョウジ


4月は確かに欲しいDVDが一杯ですね〜。
つうか、これも出るってのを忘れてた〜!
http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=4988102946913
つうか、後半2つも正式なシリーズということになってたんですね・・・。

あと、牛頭をようやく見ました。キャッツアイとゼブラーマンでしか翔兄ィを知らない友人が絶望しておりました。
俺は俺でEDテーマが頭から離れませんが・・

2004年03月04日 (木) 16時02分


[198]ジェームス
Re:お久しぶりです


どもです。

>挽歌
オイラは「2」だけ買っちまってるんでパスかなあ。
確かにトールサイズで欲しいし「狼」も欲しいんですが。
なにげに「4」は入ってないんですね(笑)

>牛頭
見てしまいましたか、ご愁傷様です(笑)
「ゼブラーマン」の翔さんもなかなか強烈でしたが、コレもまたとんでもないことやってますからねえ。
あの主題歌はかなり購入を検討しましたが思いとどまりました(笑)
「牛頭のおじちゃ〜ん!」

2004年03月05日 (金) 05時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板