【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遙かなる旅路!さらば、学生時代

[199]黒武者


>スーファミ版Gガンダム
スーファミですか……。懐かしい響き。
スーファミ版Gガンダムは、僕もやりました。コントローラー上、シャイニングフィンガーが撃ちにくくて非常に難儀していました。Gガンって、中学の頃にやっていたんだなぁ、と思うと時代を感じて、妙にイヤです。ちなみに、DVDは予約して購入しました。あと、プレステのザ・バトルも買ってたりします。ひょっとして、Gガンジャンキー?

>パソコン
今使用しているパソコンを、十年後の自分が見たら、間違いなく時が止まると思います。
インターネット、エロゲー(あんまり買わないけど)、日本語のおかしい小説……。そして、自分のホームページなんて見た日にゃ、絶叫ですよ。きっと。

メール HOME 2004年03月06日 (土) 22時06分


[201]ジェームス
Re:遙かなる旅路!さらば、学生時代


>SFC版「Gガン」
当時「Gガン」本放送も終盤でメロメロにハマッていたので大方クソゲーだろうと予想しつつも勢いで買ったら予想以上のダメダメゲーでしたねえ。
その後カッチョエエ「Gガン」の格闘ゲームが出るまで7年も掛かりました…。
PSのアレは海外用なんで声が入ってないのが惜しまれます。
つーか元のは入ってましたがガイジンの声で、
「セキハテンキョケン」(泣)

DVDは無論予約して買いました。
本放送時…オイラ大学生ですよ!?

>PC
オイラの場合、あの頃の書き物の方がたぶん勢いがあって今よりもよいのでは、と思う次第で。
まあ、二度と陽の目を見ないからこそ言えるセリフかもしれないですが。

↑いやあ、年寄りの考えになっちまったなあ。

2004年03月09日 (火) 03時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板