【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

白鳥ですか

[210]G


Gです。おひさしぶりです。
次の売り子の格好はあれですか。
それはともかく、このごろ長さん追悼ドリフ番組が立て続けのありました。私も全員集合のDVDがほしくなっています。ジェームズさんんはいかがですか?

2004年03月28日 (日) 23時45分


[212]ジェームス
白鳥ですよ


ええと、まずジェームズじゃなくてジェームスな。

次に、長さんと全員集合のDVDに関しては3/20の日記に我が所存は述べてあると思うが、読解能力は大丈夫かセンセイ?

本当に白鳥パンツ装着させちゃうよ?

2004年03月29日 (月) 04時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板