【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

吼えろライオン

[214]エバンス


自分はライオンズファンクラブ会員でライオンズナイターをほぼ毎日聞くライオンズスキーなんですが、ダイエーに勝つ姿が想像できない(夏恵さん)です。昨日もナイターを聞いていたら解説の大塚光二が「ダイエーには絶対的なストッパーがいないから8回まで3点差ぐらいなら追いつけるチャンスはある」みたいな事を言ってたんですが、8回の時点で6点差つけられてました。

QMA、大魔道士に戻ったり賢者に返り咲いたりを繰り返す日々なんですが、なんで色付き賢者の人はタイプスピードが異様に早いんでしょうか?速さと正確さを併せ持つってなんかスタープラチナみたいです。ちなみに自分はクラフトワークが好きです。サッカー問題は例によってズタボロでした。

今から予備校行って来ます・・・では。

2004年03月31日 (水) 11時45分


[217]ジェームス
Re:吼えろライオン


>西武
オイラもいつぞやの日記で書きましたが、昔はライオンズが大好きでした。過去形なのは日本シリーズで我らがベイと直接戦うことになった上にそれを生で見てしまったので否応なしに敵として認識してしまったからであります。
にしても今年は悲惨ですな。伊東監督かわいそう。
って、最下位濃厚なベイファンには同情されたかないですな(泣)

>QMA
ああ、世に言う”スパイラル”状態ですな。
オイラはようやくそこから一歩前進した感じですが、金属どもには勝てる気しないです。
タイピングの異常な速さはオイラもビビリました。真似できまへん。十本指使いこなしてるんですかねえ?

2004年04月04日 (日) 05時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板