【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[236]エバンス


ロストイン(以下略)予備校の英語講師が絶賛してました。具体的にはその話で授業を15分ほど停滞されるぐらい。自分は紹介記事を見た段階で、俺には決定的に合わないな、と思っていた作品なので感性の違いをまざまざと見せ付けられた思いです。

GTAバイスシティ、あんな都市で暮らせるんなら市民権取りますよ?嘘です。不良たちのいでたちがすごすぎます。マジックアカデミーはようやく安定してきました。

2004年05月22日 (土) 13時46分


[237]ジェームス
Re:


>ロスト・イン・ラマンチャ(主演:ジョニー・デップ)
ではなくトランスレーションは、
日本人の英語の発音なんて米国人には通用しねーんだよ、
という話なんで教材としてはいいのかも。
つーかあんまり話が何もない映画なんで途中寝ました。
同じ日本を舞台にした映画として「WASABI」を見習ってほしいですよ!(笑)

>GTA
かな〜り面白そうなんで購入しようか悩んでまする。ドップリとハマりそうなのが恐ろしくて。

>マジアカ
最近夜はゲロ混みでやんなっちまいますよ。
下のランクと同じで賢者は賢者だけとか金剛は金剛だけとかにしてもらいたいですよ。
体も脳味噌も金も保ちませんてばよ。

HOME 2004年05月25日 (火) 03時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板