【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

落とし穴の場所

[240]Bittenfeld


まずは30000ヒットおめでとうございます。
増えるごとにベイスターズに呪いがかかってるっぽいので
ストレートにお祝いしてよろしいものかと思ったりした
んですが(w

しかしクリムゾンリバー2見に行かれますか!
そんなワザワザ、ワナと分ってて敢えて敵地に乗り込む
みたいなカッコいい事を…!
しかし、2の脚本を依頼された原作者が続きを思いつかなかった
というあたりがなにやら前作の出来を如実に物語ってる感じですね。
キューティーハニーの出来が中々よろしいようなのでそっち
の方が楽しみであります。見に行きたいなぁ。

メール 2004年05月31日 (月) 10時41分


[241]ジェームス
Re:落とし穴の場所


3万ヒットサンクスです。
ベイの連敗については、4月の勝っている時に連勝に変えようかと思ってたんですが…時期を逸しました。
OTL

>クリム損リバー2(妙な略語)
ぶっちゃけサスペンスについてはこれっぽっちも期待しておらずバカアクションにはちょっと期待というスタンスですかね。
アクションに徹すれば見れる…かも。
最近のベッソンはバカ丸出しなんで。

>キューティーハニー
「華奢−ン」と比べると、わかっている人が作っているんであれよりは全く見れる作品に仕上がっているでせうね。
たぶん明日見てくるでヤンス。

HOME 2004年06月02日 (水) 04時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板