【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

4度目だシミケン

[242]ジェームス南間


←←←
この人また覚醒剤で捕まりました。懲りねえな。
新聞に載っていた写真が「失恋レストラン」の頃の若き日のもので、コレとは似ても似つかなくて大爆笑しました。

HOME 2004年06月02日 (水) 04時36分


[243]Bittenfeld
Re:4度目だシミケン


>部下さん

バトロワの時も「リキですね?」とど真ん中直球が
来てますし、もう何がしかのフラグが立ってるんでは
ないでしょうか。もう籍を入れるしかないですよ。

と、無責任なレスはともかく清水逮捕の件で

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040601-0014.html

リキはリキでも力也さんが激怒してますね。
「穴掘って埋める」って…。
というか、この人が言うと冗談ですまないといか…。

メール 2004年06月02日 (水) 21時06分


[244]ジェームス南間
Re:4度目だシミケン


オッス!オラ、シミケン!決して「市民ケーン」じゃねえぞ!(間違えねえ)

それはそうと、うひゃあ!力也の叔父貴は元々マジモンの出だから本当に埋められちまう、あわわわ。生き埋めじゃなくても指詰めさせられたらどうしよう。「雀鬼」シリーズ出れなくなるやん!

>部下
「BRU」の時とは別の人なんで、まあようするに店中に知れ渡っているということでトホホ。

これまた別の女の子に、「店長、何か面白い洋画のアクション映画ってないですか?」と聞かれた時にも、「うーん、あるけど、血ぃドバドバ出るヤツしか知らないよ」とか答えて引かれてしまったことあったし。

人それを自滅という!(ロム兄さん風に)

HOME 2004年06月06日 (日) 05時14分


[246]ジェームス南間
飛び降りはやめろ!ブルガリア!ブルガリア


オッス、オラシミケン!
うひゃ〜!クボヅカヨウスケとかいうのがビルから落ちたのも、きっと力也さんの仕業だよ!間違いない!(動転して人のネタをパクる)
あの若造もヤクをキメてるとしか思えない言動ばかりしてたもん、制裁ですよ。

こうなるとツ○ヤのライバル企業ゲ○の社長の突然の事故死も…。
(↑それは関係ない)

HOME 2004年06月07日 (月) 03時54分


[248]Bittenfeld
Re:4度目だシミケン


事務所側は必死に
「鯉のぼりの金具をいじってて誤って落ちた」
と説明を繰り返していますが、説得力皆無ですな(w

恐らく奴もヤクをやってたの違いないので(断定)
シミケンと一緒に力也さんに埋めてもらうしかないっす!

ゲオの社長さんは、サイド引いてなくてずり下がる愛車を
ファイト一発しようとして失敗>圧死 のようですね。
ニュース見たとき一瞬ツ●ヤの方と勘違いして驚きました。
というより、もしそうなら師匠は喜と哀のどちらの感情を
見せるだろうとか何気に考えてしまいました<結果でず

メール 2004年06月07日 (月) 23時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板