【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです

[245]黒武者


ディオ仮面、自分も見ました。
イマドキ、変○仮面ネタだけでも笑えるのに、ジョジョ第一部を絡ませて、実に奇妙なネタとなったと思います。そのジョジョ一部が映画になるそうですが、こんな映画だったらどうしよう……。ディオもこんな事で死ぬとは思わなかったでしょう。げき恐ろしきは、ジョナサンの異常性癖……。
ディオ「フォオオオオオオオオ!!」

HOME 2004年06月07日 (月) 02時35分


[247]ジェームス
パンツはやめろ!ブルガリア!ブルガリア


どもです。

まさか「ジョジョ」と「変態仮面」がこうも、なじむ、なじむぞぉッ!(または、な、なんだこのフィット感は…フオオオオオ!)だとは思いもせずに爆笑しました。
つーか今時代は変態仮面なのか…。

アニメ版は第3部のアレという過去もありますし、期待せずに待ちましょう。

HOME 2004年06月07日 (月) 03時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板