ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  渡邊さんありがとう

投稿者:ぐーの家族(田高家)

11月25日、熊谷市にてぐーを見送った田高です。渡邊さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
覚悟してたとはいえ、19年間共に過ごした愛猫を亡くしたばかりの私は深い悲しみと寂しさの中、いくつかの葬儀業者さんを調べて迷っておりました。ジャパンペットセレモニーさんは、この目で火葬を見届けられること、遺骨をすぐに返して頂けるとのことで、可愛がっていたぐーの遺体を安心して預けられると思い、お任せすることに決めました。
群馬営業所の渡邊さんは、終始思い遣りの溢れるご対応で、悲しみの中にいた私達家族も癒されました。火葬後の遺骨は、感激で声をあげる程綺麗に並べられた状態で、家族でゆっくり分骨し、思う存分ぐーの死と向き合う事が出来ました。
渡邊さんの愛猫のむすめちゃんのお話も聞くことができ、見せて頂いた可愛いお写真も覚えています。
大変なお仕事でしょうが、大切なペットのセレモニーの最期に渡邊さんのようなお優しい方に携わって頂けることは、家族にとっては最高の思い出になります。これからもお身体にお気をつけて頑張って下さい。

[1026]2019年02月07日 (木) 20時46分 : 返信

ぐーちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

あれから3か月ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
こちらも色々お話し聞かせて頂きありがとうございます。
寿命全うされ、田様のような優しい方と一緒に過ごされたぐーちゃんは、すごく幸せな19年だと感じました。
これからはご自宅でいっぱい供養してあげてくださいね。
ぐーちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただいたことは私にとって財産になっています。
今後も田様のように満足していただける葬送を心がけていきます。
当日は到着時ご足労頂き、又このような温かいお言葉本当にありがとうございました。
田様もお体大事になさって下さいね!

[1027]2019年02月14日 (木) 00時45分

  寒風の中、大変丁寧なご対応、誠にありがとうございました。

投稿者:ちび助の家族

本日はちび助の火葬を執り行って頂き、誠にありがとうございました。
海の近くで想像以上の寒風で震えながらも最後まで丁寧にご対応頂きましたご担当の堀口様には本当に感謝しております。
想像以上の寒風でしたのでお風邪など召されない様にされて下さい。
本当にありがとうございました。

[1024]2019年01月26日 (土) 18時23分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 堀口峻矢

昨日は大変お疲れ様でございました。担当させていただきました堀口です。当日はご家族様に最後まで近くでお見送りしていただき、ちび助ちゃんは大変喜んでいると思います。また、火葬を執り行う際、多くのお気遣いありがとうございました。ご家族様のちび助ちゃんへの愛情、優しさを目の当たりにし、寒風に負けず丁重に火葬を執り行おうと意気込んでおりましたが、最後の方は寒さで震えて見苦しい姿をお見せしてしまい失礼致しました。気持ちの整理がつくまで少し時間がかかるとは思いますが、ちび助ちゃんと一緒に過ごした思い出を大切にしていただければと思います。また、メモリアルフォトの申し込みもお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

[1025]2019年01月27日 (日) 15時13分

  大変丁寧な対応をいただき感謝でいっぱいです。

投稿者:モモちゃんのおかーちゃん

去る12月9日、旭川の雪の日に火葬を執り行っていただきました。。担当の木村様には大変丁寧な対応をいただき、感謝に堪えません。19歳で小さな骨になって帰ってきたモモちゃんに、その夜、家族みんなでもう一度対面しました。とても丁寧に扱われていたことがわかる状態で、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

[1021]2018年12月13日 (木) 08時01分 : 返信

モモちゃんのご家族様へ

投稿者:北海道ペットセレモニー

モモちゃんのご家族様へ

先日はお辛い中のお見送り、お疲れ様でした。

みんなに愛されたモモちゃん

19年と言う長い年月です沢山の思い出があるかと思います。
家族のアイドル 無くてはならない存在だったのでしょうね
可愛らしい写真からそう感じ取れます。

12月9日雪の日に
モモちゃんも、ご家族様の思いを胸に刻み安らかに旅立てた事と思います。

わたくし、木村もお褒めの言葉を頂きささやかながら旅立ちのお手伝いが出来たのなら幸いに思います。


※ご返信が遅くなってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

[1023]2019年01月09日 (水) 01時26分

  大変お世話になりました。

投稿者:タカ&ヒロ&リオン

このたび、私たちの家族の火葬を執り行っていただきました。
寒い中での火葬でしたが、担当の川辺様にお世話いただき無事に終了しました。
とても感じの良い親切な方で、川辺様に対応いただき本当に良かったです。
また、ドールハウスと位牌を一緒にお願いしましたが、井上様には手配時と発送予定日の2回、電話にて連絡もいただきました。
親切・丁寧に対応いただき、誠にありがとうございました。
うちのリオンも、大変喜んでいると思います。

[1020]2018年12月10日 (月) 21時26分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 井上

先日はリオンちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
ご家族様、リオンちゃんにお喜びいただけてわたくしも川辺も大変嬉しく存じます。
また、お手元にドールハウスとお位牌が無事に届き安心いたしました。これからも末永くお傍に在り続けてほしいと願います。
本格的な寒さの日が続いております、体調崩されませんようお身体ご自愛くださいませ。
この度はご投稿ありがとうございました。

[1022]2018年12月13日 (木) 16時17分

  三宅様、メモリアルフォト担当のスタッフ様へ

投稿者:三代

10月5日に火葬をして頂いた三代と申します。

ご連絡を差し上げるのが遅くなってしまいましたが、
一言お礼を申し上げたく投稿させて頂きました。

三宅様、メモリアルフォト担当のスタッフ様、ありがとうございました。

葬儀の際は、飼い主とペットに対するお気遣い、丁寧な対応等感謝しております。

亡くなった「そら」は写真好きだったので、
できあがったメモリアルフォトを見て、天国で喜んでいると思います。

これから段々寒くなり、お仕事大変だと思いますが、
お体の方ご自愛ください。

失礼致します。

[1015]2018年12月08日 (土) 09時46分 : 返信

三代様

投稿者:ジャパンペットセレモニー 三宅 敏志

先日はそらちゃんのご葬儀大変お疲れ様でございました。
この度はかわいらしいお写真のご投稿ありがとうございます。私もそらちゃんがきなこちゃん、あおちゃんと一緒に天国で楽しく過ごしてくれていることを願っております。
また、三代様から頂戴したお言葉を励みに今後ご縁をいただくペットちゃんやご家族様にも誠実に対応させていただくことに改めて注力していく所存です。
本格的に寒さが厳しくなってくる時期です。どうかお身体ご自愛くださいませ。

[1017]2018年12月10日 (月) 11時56分

  ありがとうございました

投稿者:ざぼママ

メモリアルフォトが届きました。
20歳で神様のもとに帰っていった、かわいいかわいいざぼんちゃん。
あの日から2ヶ月が経とうとしていますが、寂しさは増すばかり…
メモリアルフォトのざぼんちゃんは19歳の時に撮影したもので、思い出が蘇り、また涙が…(/ _ ; )
ざぼんちゃんが亡くなった翌日の夜、火葬を自宅前で行えた上に、全ての遺骨を拾うことができ、本当に感謝しています。
ざぼんちゃんもお空の上で、丁寧にお見送りしてもらえたことを、喜んでいると思います。
この度は、ほんとうにありがとうございました。

[1014]2018年12月04日 (火) 00時06分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 折部

先日はざぼんちゃんのお見送りお疲れ様でございました。

悲しみが癒えるのには時間がかかります。
ですが悲しい気持ちはそれだけさぼんちゃんのことを愛していた証です。
そんなご家族様と一緒に過ごせたざぼんちゃんの時間は本当に幸せな時間だったと思います。
ざぼんちゃんが大好きだったご家族様の笑顔でざぼんちゃんのことを思い出せる日が少しでも早く来るように願っております。

この度はお辛い中での投稿ありがとうございます。
寒い日が続きますのでお身体ご自愛ください。

[1018]2018年12月10日 (月) 12時35分

  感謝しております

投稿者:クレアの母

火葬の際はご親切にしていただき心から感謝しております。あれから2か月が過ぎようとしておりますが、悲しみはなかなか癒えることはありません。
本日メモリアルフォトが届きました。一番穏やかに過ごしていたころの写真で心が和みます。きっと天国でまた会えることを信じて少し前に進もうと思っています。有難うございました。
皆様方のご健康をお祈りしております。

[1013]2018年12月03日 (月) 22時50分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

この度はご投稿有難うございます。
メモリアルフォトが無事に届き、また気に入っていただけましたようで安心いたしました。
大切な家族を失った悲しみが癒えるには時間がかかるかと思いますが、メモリアルフォトとともに楽しかった日々を思い出していただけますと私共も幸いでございます。
クレアちゃんもきっとご家族様が元気に過ごされているのを虹の橋から見守ってくれていることと思います。

寒い日が続きますがお体ご自愛下さい。

[1016]2018年12月10日 (月) 11時47分

  金清様

投稿者:ももちゃんママ

その節は有難うございました。今日メモリアルフォト届きました。早いものでもう1ヶ月たちました。金清様のおかげでいい見送りができました。本当に有難うございました。

[1012]2018年11月29日 (木) 21時30分 : 返信

ももちゃんママさんへ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

その節は、お疲れ様でございました。

心癒されますまで、まだまだお時間かかると思いますが何卒、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

お辛い中での、ご投稿ありがとうございました。

[1019]2018年12月10日 (月) 18時53分

  ずっとありがとうございます。

投稿者:ハチ

2012/2/7にお世話になりましたミニチュアダックスの飼い主です。何気にもう思い出コーナーに写真無いかと。。ビックリしましたっ!6年以上も経ち、サイトもリニューアルされているのに。当時もとても丁寧な対応で、最後まで残さず大切しくださった事。写真共に心にしっかりと刻まれています。

[1009]2018年10月04日 (木) 09時16分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

ハチ様
メモリアルフォト、今後もハチちゃんの思い出と共に大切にしていただけたら幸いです。セレモニースタッフ、メモリアルフォト作成スタッフ共にご家族様のお気持ちに添えるよう今後も日々のお見送りに精進いたします。
この度はご投稿ありがとうございました。

[1011]2018年10月07日 (日) 20時57分

  届きました。

投稿者:エール母さん。

今日(10月3日)メモリアルフォトが届きました。

火葬の日には大変お世話になりました!!
場所を急にお願いしたり、行って見ると無理な状況だったり
すみませんでした。。。。。
でも、思い出の場所に最後に家族揃って行けて良かったです。

身体が大きい分、喪失感が半端ではありませんが・・・
フォトのメッセージに励まされガンバレそうです。
素敵に仕上げて頂き感謝しております。

ありがとうございました。

[1008]2018年10月03日 (水) 23時54分 : 返信

エールちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

メモリアルフォト到着のご報告ありがとうございます。
あれから約1ヶ月が経ちますね。
当日は思い出のドックラン付近でのお見送り出来ず申し訳ありませんでした。
ただ最期にご家族様ともう一度行けたことだけでも、エールちゃんは喜んでいることと思います。
ペットは家族ですし、なかなかすぐ気持ちの入れ替えも難しいと思いますが、少しずつエールちゃんに元気な姿を見せてあげて下さい、話しかけてあげたり、好きだった物お供えしてあげたり、すごく喜ぶと思います。
まだ寒暖差がありますが、お体大事になさって下さいね!
骨袋大きいタイプに変更も出来るので、もし気になるようでしたらすぐ連絡下さい。
この度はお辛い中、わざわざご投稿本当にありがとうございました。


[1010]2018年10月06日 (土) 21時16分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板