ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました。

投稿者:ラクちゃんの家族

昨年12月に、ラクちゃんが、お世話になりました。
てんのうじペット斎場さまには、三年ほど前にも、アンちゃんを大切にしてくださったので、今回もお世話になりました。
構さまには、川の堤防の寒い場所で、とても丁寧にしていただきまして、とても感謝しております。
ラクちゃんが亡くなってから、もう8ヶ月になります。
今も可愛い仕草を思い出します。
メモリアルフォトの写真を選ぶとき、少しピントがぼけていますが、一番ラクちゃんの表情が出ている写真を選びました。
素敵なメモリアルフォトにしていただき、感謝しております。
ありがとうございました。

[1002]2018年08月03日 (金) 23時26分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 構

この度はご投稿有難う御座います。

冬の寒い時期でしたね、あれから8ヶ月ですか。
月日が経つのは早いと感じるものですが、ずっとずっとラクちゃんとアンちゃんは宮本様ご家族の事を変わらず天国から見守ってくれてると思います。
家族の一員であるラクちゃんとアンちゃんのお別れはとても辛かったと思いますが、共に一緒に過ごした濃密な思い出は今後も色褪せる事はないでしょう。
これから夏本番を迎え一層暑くなる日が続くと思いますが、お身体を大切にお過ごし下さい。

宮本様のお言葉で、私も大変励みとなりましたし今後もより精進していきたいと思う所存です。
感謝のお言葉、誠に有難う御座いました。

[1003]2018年08月04日 (土) 14時30分

  有難うございました

投稿者:ちーママ

15歳で病気の為、家族の元から去ってしまってから1ヶ月以上が過ぎました。
あの子が居ない部屋は寂しく毎日、泣いていた時に可愛いフォトが届きました。虹の空に寝っ転がる姿は、あの子らしくとても嬉しかったです。
まだ、去ってしまった事が信じられない気持ちの中、名古屋ペットセレモニーで丁寧に火葬を施行していただいて気持ちに少し区切りがついたように思います。
本当に有難うございました。

[1001]2018年07月24日 (火) 15時18分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

お返事が遅くなりましたがこの度はご投稿有難うございます。
メモリアルフォトも気に入っていただけたようで安心いたしました。
愛するペットちゃんを失った悲しみが癒えるには時間がかかりますがお写真を見て、生前の元気なお姿を思い出してあげることがなによりのご供養になるかと思います。


まだまだ暑い日が続きますがお身体を大切にお過ごしください。

[1004]2018年08月15日 (水) 12時52分

  ありがとうございました

投稿者:はるのママ

メモリアルフォトが届きました。
ありがとうございます。

ずっと当たり前のようにそばにいたはるがいなくなり、喪失感の激しい日々を過ごしていました。
メモリアルフォトのお花畑の中で和んでいるはるが、そんな私をゆっくりと前へ進むようにと温かく見守ってくれているようです。

火葬当日は激しい雨でしたが、堀口様にはとても丁寧に施行していただきました。感謝いたします。
本当にありがとうございました。

[999]2018年07月06日 (金) 12時21分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 堀口 峻矢

その節は大変お疲れ様でございました。
当日はあいにくの天候ではございましたが、お別れから拾骨までご家族様がそばにいていただき、はるちゃんは大変喜んでいると思います。大切な家族を失った悲しみが癒えるまでに時間がかかるかもしれませんが、はるちゃんのメモリアルフォトとともに一緒に過ごした思い出を大切にしていただければと思います。また、大変暑い日が続いておりますのでお身体には十分にお気をつけください。この度はご投稿ありがとうございました。

[1000]2018年07月21日 (土) 21時20分

  ありがとうございました

投稿者:風花のママ

風花が、旅立って 1ヶ月と少し経ち お願いしていた 写真立てが 届きました
青空のもと、元気な風花が走り回っているような 写真に
仕上がっていて 嬉しかったです
風花を失くして 失望し どうしていいのかわからなくなっているとき 親身な受け答えと ご案内くださったオペレーターの方、また火葬当日、 とても丁寧にお世話になった 三宅さん、ありがとうございました 失望の中、救われた気持ちでした



[996]2018年06月18日 (月) 00時08分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 三宅敏志

先日は風花ちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。当日はあいにくの天候でしたが、雨も強くなることなく拾骨まで無事に執り行うことができて安心いたしました。
ご自宅近くでご家族皆様に見送られ、風花ちゃんも安心して旅立つことができたのではないかと思います。
また、お辛い中での掲示板への投稿ありがとうございました。
これから日を重ねるごとに暑さが厳しくなってまいります。どうぞお体ご自愛くださいませ。

[998]2018年06月20日 (水) 16時33分

  メモリアルフォト

投稿者:テト

メモリアルフォトが届きました。
とてもよくて、見入ってます。

火葬の時は、茅ヶ崎の海もあいにくの雨の中でしたが、とてもよくしてくださり、家族と弟犬と、穏やかに見送ることができました。
本当にありがとうございました。

[995]2018年06月02日 (土) 17時17分 : 返信

テトちゃんのご家族様

投稿者:おもひで広場担当

先日は雨の中大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォト喜んでいただけているようで
安心いたしました。
思い出してあげることが一番のご供養になりますので
お写真と共に会話がはずんでいましたら嬉しく思います。
梅雨に入り寒暖差が激しいでずが、体調等崩されないようお身体ご自愛くださいませ。
ご投稿本当に有難うございました。

[997]2018年06月18日 (月) 20時42分

  ありがとうございました

投稿者:グンマーのくろ

くろが旅立って間もなく3ヶ月になります
火葬日の2018年3月4日、ペットセレモニー群馬の渡邊さんに出会うことができ、賑やかにくろを送ってあげることが出来、感謝いたします。ありがとうございました。
当日は、天候にも恵まれ、3月とは思えない暖かさでした。
また、くろのお友達も他県からお見送りに来てくれて、賑やかな葬儀が出来ました。
このような気持ちになれたのも、渡邊さんの丁寧な対応があったからだと思います。次の葬儀にも行かなくてはならなかったのに、最後まで、親切丁寧な対応をして下さいました。
感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

[993]2018年05月29日 (火) 13時59分 : 返信

くろちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
当日はとても暖かな穏やかな天候でのお見送り、又大勢の方々やワンちゃん達に見守られ、くろちゃんも迷う事なく旅立てたのではないでしょうか。
よいお見送りが出来たとお思いでしたら幸いです。
私も色々な気配り、優しさに本当に感謝しております。
愛する存在とのお別れは本当にお辛い事です。
その中でのあたたかいご感想、本当にありがとうございます。
くろちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただいたことは私にとって財産になっています。
今後も満足していただける葬送を心がけていきます。
これから梅雨の時期になりますので、お気をつけてお出掛け下さい。
ご投稿本当にありがとうございました。



[994]2018年06月02日 (土) 02時30分

  ありがとうございました

投稿者:そらの母

火葬の時も、そらを丁寧に扱ってくださって
ありがとうございました
写真も可愛いく仕上がっていて嬉しく思います
本当にありがとうございました

[991]2018年05月13日 (日) 07時02分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

この度はご投稿いただき有難うございます。
無事にメモリアルフォトが到着し、また喜んで頂けて安心いたしました
ご一緒に過ごされた日々をメモリアルフォトとともに思い出していただけたら幸いです。
暑い日が続きますがお身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

[992]2018年05月15日 (火) 15時02分

  お世話になりました

投稿者:エリーのママ

エリーが旅立って24日で2ヶ月が経ちます。

昨年末から体調を崩し通院していましたが、1ヶ月以上経っても症状が改善せず、改めて検査をしたらガンが発覚。急いで専門医に診てもらった結果、末期ガンで余命1週間と言われました。それでも、半月頑張ってくれて日向ぼっこしながら昼寝をするように息を引き取りました。

愛護協会から譲渡していただいてから、たったの5年半。人間恐怖症で、信用してくれるまで3年かかりました。だからこそ、もっと一緒に居たかったという気持ちでいっぱいです。

火葬の日、事務的な担当者だったらどうしよう、と不安でしたが、渡邊さんがとても親切丁寧に対応してくださり、感謝しております。
本当にありがとうございました。

[989]2018年04月22日 (日) 00時58分 : 返信

エリーちゃんのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様で御座いました。
エリーちゃんが最後の最後まで病気と闘うことができたのはきっとお別れになるのが嫌だったからではないでしょうか。お互いにすごく大切な存在だったのだと身に感じます。
ご家族が流した沢山の涙や想い、自分への深い愛情を感じながら、エリーちゃんは今頃、ありがとうの気持ちで
天国から見守ってくれていると思います。
悲しみが癒えるまでには時間が必要だと思いますが、
エリーちゃんとの思い出と共に穏やかにお過ごしになれるよう願っております。
明日からまた気温が上がり暑くなりますのでお身体大事になさって下さいね。
わざわざお辛い中でのご投稿、又、弊社を頼って頂き本当にありがとうございました。

[990]2018年04月24日 (火) 23時25分

  毎日、写真を見ています。

投稿者:ボスのママ

メモリアルフォト、ありがとうございました。
いつも、何気なくなでたり抱きしめたりしていたボスが
いなくなって、まだまだ信じられない気持ちです。
でも、フォトが届いて、
元気な時の甘えた顔を見られるので、
すこーしおだやかに過ごせるようになってきたかな。
お見送りを支えていただきありがとうございました。

[987]2018年04月01日 (日) 16時46分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

この度はご投稿有難うございます。

メモリアルフォトがお手元に届き喜んでいただけましたことスタッフ一同嬉しく思っております。
大切な家族を失った悲しみが癒えるにはまだまだ時間がかかるとは思いますが、ボスちゃんと過ごされた楽しい思い出をフォトと共に大切にしていただければ幸いです。

暖かくなってまいりましたがお身体を大切にお過ごしください。

[988]2018年04月05日 (木) 08時43分

  写真、ありがとう

投稿者:駒井 正/あずき

 初めて、家族になった動物でした。
あっと過ぎた10年でした、もっと生きるものと、当たり前のように考えていたのに。
 変調に気づいて、15日ほどで、死にました。(脳腫瘍でした)
 ようやく人でたとえると明日が、49日です。写真を戴いて、また元気な頃を思い出す時間が出てきます。
なぜもっと、早く気が付かなかったか、悔やむ時間が、頭に出てきます。
 よく、皆様が言われるペットロスの気持ちが、十分に理解できました。
 初めての、火葬もわからずいろいろ調べ、めぐり合え、とても親身にしていただき、有難う御座いました。

[985]2018年02月16日 (金) 10時31分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 構

この度はご投稿有難う御座います。

例えあっという間の10年だったとしても、大変濃密な時間だったのではないでしょうか。
かけがえのない時間を一緒にご家族様と過ごす事が出来て、あずきちゃんも天国で喜んでいると思いますよ。
まだまだ心が癒えるのは時間が掛かるかもしれませんが、あずきちゃんはご家族様のお心にこれからもずっと生き続ける事でしょう。

私も微力ながらお手伝いする事が出来て良かったです。
駒井様へ感謝申し上げます。

[986]2018年02月19日 (月) 17時52分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板