ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ここに頼んで良かった

投稿者:ポチの家族

渡邊様、急なお願いにも関わらず遠くから来ていただき本当に感謝しております。
丁寧にご説明していただき家族皆んなで安心して愛犬を見送ることができました。
本当にありがとうございました。

[1107]2020年07月05日 (日) 13時12分 : 返信

  思い切ってここに頼んでみて良かったです。

投稿者:リクの家族

つい先日、最愛のリクが亡くなりました。
他の所で兄弟達を頼んだ際にとても嫌な扱いを受け、悩んだ末にこちらへ頼んでみることにしました。
当日担当して下さった堀口さんは夜分遅くにも関わらずとても親切丁寧に対応してくださり本当に感動しました。
おかげでお別れの時間を嫌な思いをすることなくゆっくりと過ごすことが出来ました。
扉を閉めたあと、リクへ静かに手を合わせてくださったのが印象的でした。本当にありがとうございました。

[1105]2020年06月18日 (木) 21時20分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー本部 堀口峻矢

先日はリクちゃんのお見送り大変お疲れさまでございました。担当させていただきました堀口です。温かいお言葉ご投稿していただきありがとうございます。リクちゃんご家族のお気持ちが癒えるまで少し時間がかかるかもしれませんが、必ずお空から見守ってくれていると思います。リクちゃんは野菜をよく食べていたとおしゃってましたね。お近くにお供えいただければきっと喜ぶかと思います。これから益々暑くなる日が増えると思いますので、どうぞリクちゃんのご家族様もお体にお気をつけください。

[1106]2020年06月20日 (土) 17時29分

  有り難う御座いました

投稿者:ポッキーの家族

今年の2月4日に17年間一緒に居てくれた、ポッキーが突然旅立ってしまい、とても悲しみとても落ち込んでしまいました。そんな時こちらのペットセレモニー群馬さんを知り火葬をお願いしました。
最後のお別れまでポッキーを見ると毎日泣いてしまいましたが、当日担当してくださった渡邊さんは最後まで私達の気持ちに寄り添って下さり、気持ち的にも大変救われました。
ポッキーとはお別れしましたが、今でもリビングの中を好きな様に歩き回ってると思えるのは、良いお別れをさせてくれた渡邊さんのお陰だと思います。
お礼のメッセージが遅くなってしまいましたが大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

[1102]2020年05月15日 (金) 19時26分 : 返信

ポッキーちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
お見送りから3ヶ月ほど経ちますね。
大事な御家族の一員であったポッキーちゃんに旅立たれて寂しいこととお察し致します。
ご家族様の優しさと愛情をいっぱい受け、ポッキーちゃんはとても幸せな17年間を懸命に生きたことと思います。
寂しさや悲しみは直ぐにはなくならないと思いますが、1日でも早く笑顔になれる日が来ること、ポッキーちゃんは願っていると思いますので頑張って下さい!
お体も大事になさって下さい。
こんな大変な時期にわざわざご投稿本当にありがとうございました。

[1104]2020年05月17日 (日) 01時05分

  いつも一緒です

投稿者:モカの家族

去年の12月24日に、愛犬が突然亡くなってしまいました。
本当に急なことだったので、どうしていいのかもわからずただただ泣いていました。
そんな時、こちらのホームページを拝見し母が電話で火葬をお願いしました。
担当の渡邊さんは、こちらの気持ちに寄り添って下さり本当に本当に私たち家族は救われました。
動物も家族です。
優しい気持ちの方が来て下さって、本当に嬉しかったです。
モカが亡くなってもうすぐ4ヶ月です。
我が家には、新しい家族を迎え入れました。
まだ気持ちの中では寂しさや辛さは残りますが、モカのことは一生忘れません。
ずっとずっと、大切な家族です。
お礼のメッセージが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
これからも、お体に気を付けて頑張って下さい。

[1101]2020年05月11日 (月) 11時30分 : 返信

モカちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
又、当日わざわざメール送って頂き感謝致します。
少しの間でも家族になれたモカちゃん安心して旅立たれたことと思います。
これからは感謝の気持ちでご家族様の側で見守ってくれていると思いますのでお時間はかかりますが、
お元気になられますことを願っております。
モカちゃんもきっと元気な御家族の笑顔が見れるのを心待ちにしていると思いますので、ゆっくり前に進んでいって下さいね!
新しく迎え入れたワンちゃん、ご家族様の御長寿心よりお祈りしております。
お辛い中での温かいお言葉、又弊社を頼って頂き本当にありがとうございました。

[1103]2020年05月17日 (日) 00時44分

  メモリアルフォト届きました

投稿者:コロ君パパ

本日、メモリアルフォトが届きました。コロ君が亡くなって一ヶ月、改めてコロ君の15年の思い出を家族と話していました。大きな病気もせず15年の天寿をまっとうした事に家族で感謝してました。また、大阪ペットセレモニーの阪口様には、雨降りにも関わらず大変お世話になりました。感謝しております。

[1098]2020年03月30日 (月) 21時31分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 阪口

先日は雨の中でのご拾骨、大変お疲れ様でした。
可愛いお写真を無事にお届けできて何よりです。
15年間一緒に色々な思い出を作られたかと思います。その事を忘れずにいてあげる事がコロ君の生きた証、そして一番のご供養になるかと思います。
みなさまの感謝の気持ちはきっとコロ君にも届いていることでしょう。そしてコロ君もずっと皆様のことを見守ってくれているかと思います。
またご家族様でお写真を見ながらコロ君との思い出話に花を咲かせてあげてください。

[1099]2020年04月04日 (土) 13時07分

  メモリアルフォト届きました!

投稿者:ロンちゃんのパパママ

綺麗なメモリアルフォトが届きました。ロンちゃんと散歩中に何げなく撮った写真がこんなに綺麗になって戻ってきたのは感激です。青い空とお花畑に囲まれてまるで天国から私たちのことを見ているようで心が温まります。28日はちょうど四十九日にあたり家族で食事をしてロンちゃんの思い出話をしたいと思います。綺麗な写真を作っていただきありがとうございました。

[1097]2020年03月28日 (土) 10時57分 : 返信

投稿者:おもひでひろば担当

メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。お写真お気に召されたようで何よりです。四十九日にあたる日はご家族皆様でロンちゃんを思い出し良い時間をお過ごしください。
世の中が大変な状況ではございますが、ご家族様にはお身体ご自愛いただきますようお願い申し上げます。

[1100]2020年04月04日 (土) 13時25分

  ありがとうございました

投稿者:レオンママ

1月27日午前0:50 最愛の我が子を心臓病で亡くしました。
以前友人がこちらをお勧めしていた事もあり、泣きながら深夜に電話をし、その日の夕方で火葬を依頼しました。
担当の石井様は、雨の中自宅まで我が子の遺骨を丁寧に運んで下さり、一つ一つ説明して頂いた事にも胸を打たれ、深く感謝しております。
昨日メモリアルフォトも届きましたので、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

[1093]2020年03月06日 (金) 14時52分 : 返信

レオンママ様

投稿者:ジャパンペットセレモニー 石井

この度はお辛い中でのお見送り、誠にお疲れ様でございました。
当日はあいにくのお天気でしたが、一つ一つご家族様の手でお納めされたことで、レオン君も安心して天国に旅立てたかと思います。
姿は無くともきっと今でもお家にいらっしゃると思います。
これからも変わらずレオン君を愛して頂ければ幸いでございます。
この度はお辛い中でご投稿ありがとうございました。

[1096]2020年03月09日 (月) 20時53分

  お世話になりました。

投稿者:もみ次にゃお

1月5日に愛猫もみ次を亡くし、翌日には火葬をして貰いました。東京での埋葬が分からなかったので、助かりました。

そのまま1ヶ月は、写真を選ぶことも出来ず、ただ画面の前で涙してました。
どれも寂しそうに構って欲しそうな目でこちらを向いてるし、他を向いてる写真も、拗ねていたり、眠っていたり…

生前、私はこの子に何をしてあげてたんだろう?
寂しい想いばかりさせていたのではないか?
と、悔やまれる氣持ちばかりが湧いてきて、結局写真を選んだのも2月5日。

こちらを向いていて寂しそうじゃない顔は、ケータイだし画素が少なくて少し暗くて、編集も大変だったのでは?と思います。

3月5日、2ヶ月目の月命日に、ポストに写真が入ってました。お骨壺の前に遺影として置いて、「おかえり」と声をかけると、また涙が溢れました。

丁寧に編集してくださって、ありがとうございました。

[1092]2020年03月05日 (木) 03時17分 : 返信

もみ次にゃお様

投稿者:おもひで広場担当

先日はもみ次ちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
お写真お気に入りいただけたのであれば幸いです。
もみ次ちゃんの周りもすごくきれいに飾られていて、天国から見てきっと喜んでいると思います。
まだまだもみ次ちゃんが近くにいないことには慣れないと思いますが、もみ次ちゃんは天国からご家族様を見守ってくれていると思います。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。

[1095]2020年03月07日 (土) 20時51分

  ありがとうございました

投稿者:うに

初めてのペット火葬でわからない事が多くご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
夜中に電話対応してくれた方も朝方の火葬をして頂いた担当の方もとても親切で優しく、ペットセレモニーさんにお願いして良かったなと思いました。
闘病中は泣いてばかりいましたが火葬の時は実感が湧かなかったのか泣けない自分に嫌気がさしましたがちゃんとお別れできて良かったです。
メモリアルフォトも素敵に仕上げてくださりありがとうございました。

[1091]2020年03月03日 (火) 16時56分 : 返信

うに様

投稿者:ジャパンペットセレモニー本部

この度はおつらい中でのご投稿ありがとうございます。
闘病中はご苦労も多かったと存じますが、元気だった時の楽しい時間を思い出していただき、ご家族様には健やかにお過ごしいただければ幸いです。
まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

[1094]2020年03月07日 (土) 19時07分

  メモリアルフォト

投稿者:ぶぅすけ母

届きました。愛犬が突然いなくなってから1ヶ月が過ぎましたが、まだまだ気持ちの整理がつきません。火葬の際には担当して下さった方(ごめんなさい。お名前忘れてしまいました。)私の思い出話に付き合って頂き、ありがとうございました。

時間の変更等にも対応して頂いたおかげで、本当に最期ゆっくりお見送りする事ができました。

[1088]2020年02月19日 (水) 01時28分 : 返信

ぶぅすけちゃんのお母さんへ

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村

メモリアルフォト気に入って頂けたでしょうか?
可愛らしい表情のお写真ですね^^

 形は変わってしまいましたが、永久にお母さんの心の中で
生き続けて行く事でしょう。

わたくしも、20数年前に亡くなった愛犬がいますが
私の心の中では今も元気で生き続けています。

メモリアルフォトを見るたびに思い出し、
話し掛けてあげて下さい。

そして、 きっとぶぅすけちゃんは、お母さんに 
 
 「ぼくは、寂しくないよ」

と 言ってるでしょう。

 快く時間変更して頂いた
同じ日に、旅立ったペットちゃん達と
一緒に仲良く遊んでいると思います。

私には声が聞こえる訳ではありませんが
メモリアルフォトの
ぶぅすけちゃんの表情からそう伝わりました。

お辛い中の投稿とお手伝いさせて頂いた事に
心から感謝申し上げます。

[1090]2020年02月24日 (月) 00時15分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板