ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました。

投稿者:リクの家族

メモリアルフォトが届きました。私の不手際でしたのに、誠意をもって対応して下さった斎藤さま、ありがとうございました。
また、申込みの電話で私が泣いて話せなくなってしまったのを待って下さった鳥さん、当日とても丁寧に対応して下さった青池さん、本当にありがとうございました。リクを気持ちよく送ることができて、満足しています。リクも天国で満足していると思います!ありがとうございました。

[1068]2019年09月03日 (火) 22時46分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 鳥 菜都美

先日はお辛いなかでのお見送り、お疲れ様でございました。
メモリアルフォトも無事に届きましたようで安心いたしました。
また、スタッフへのあたたかいお言葉感謝いたします。
リクちゃんのご家族様がどれほど大切に、愛情をもってご一緒に過ごされてこられたのか伝わってまいります。

大切な家族との別れの悲しみが癒えるのには時間がかかるかと思いますが、メモリアルフォト共に楽しかった日々を思い出していただけますと私共も幸いでございます。

暑い日が続きますがどうかお身体ご自愛ください。

[1070]2019年09月07日 (土) 09時19分

  お世話になりました

投稿者:大竹

7月28日火葬の際ペットセレモニー群馬、渡邊さんには大変お世話になりました。
とても丁寧な気持ちのこもった対応をして下さり、感謝しております。 かわいい写真も届きまさた。
暑い中、本当に有難うございました。

[1067]2019年08月30日 (金) 19時00分 : 返信

大竹様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はとらにゃんちゃんのご葬儀大変お疲れ様でございました。
又メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
大竹様の優しさと愛情をいっぱいに受け、とらにゃんちゃんはとても幸せな18年間を懸命に生きたことと思います。
悲しみ癒えるまでは時間がかかるかと思いますが、
一緒に過ごした思い出と共に元気にお過ごしください。
これから季節の変わり目ですので、お体大事になさって下さいね。
この度はご投稿本当にありがとうございました。

[1069]2019年09月07日 (土) 00時57分

  ありがとうございました

投稿者:みぞれの母

この夏に19年一緒に暮らした猫をみとりました。
最初の電話から丁寧で、電話をとった方が「私が伺います」とおっしゃり来てくださいました。
電話対応が丁寧でも、実際に来た方は事務的だとか、またいちから説明しなければならないなどよくあることですが、ジャパンペットセレモニーさんはその点でもよかったです。担当者さんには感謝します。
写真も届きました。
お世話になり、ありがとうございました。

[1063]2019年08月03日 (土) 09時01分 : 返信

みぞれちゃんの母様へ

投稿者:かながわペットセレモニー 小山

先日は暑い中大変お疲れ様でございました。

みぞれちゃんの葬送からあっという間の1ヶ月ですね。
みぞれちゃんの母様、そして白黒猫ちゃんもお変わり
ありませんでしょうか。

長年連れ添ったみぞれちゃんへの思いは募るばかりかと
思いますが、ゆっくり末永くご供養なさってあげて下さい。

メモリアルフォトもお手元に届いたとの事、お気に召して頂けましたでしょうか。
お手元供養にお加え頂ければ幸いでございます。

今年も辛い猛暑の時期を迎えております故、
みぞれちゃんの母様はもちろん、年齢の近い白黒猫ちゃんの体調にも何卒お気を付け下さい。
最後になりますが改めてみぞれちゃんのご冥福をお祈り致しております。

[1066]2019年08月06日 (火) 23時28分

  素敵なメモリアルフォトありがとうございました🐶

投稿者:トニーのおかん

R1.6.16火葬の時はお世話になりました。

7月22日メモリアルフォト届きました。
背景にトニーが似合う綺麗な水色と
虹がかかってて、涙流しながらずっと見ています

イケメンなトニーがもっとかっこいいです。
トニーの事は一生忘れません。
本当にありがとうございました。

[1061]2019年07月23日 (火) 11時25分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 相坂

その節はお世話になりました。
メモリアルフォト満足いただけた
ようで幸いです。
きっとイケメンのトニーくんは
元気に虹の橋を渡って
天国で見守ってくれていると思います。
暑い日が続きますが
どうかご自愛ください。

[1062]2019年07月29日 (月) 14時08分

  ありがとうございました

投稿者:姫の母

火葬の際には遠くまで来ていただきありがとうございました。
おかげで姫の大好きだった家から送り出すことができました。

今日、メモリアルフォトが届きました。
かわいく作っていただいてありがとうございました。
今日は姫の49日です。
そして写真のバックが菜の花なのを見て2度びっくりしました。
今年、菜の花畑を見つけ、その前で写真を撮りたかったのですが、体調を崩し撮りに行くことができないまま逝ってしまったので…。
偶然とは思えないこの2つは、今だ涙が止まらない私への姫からのエールとプレゼントのような気がします。
本当にありがとうございました。

[1056]2019年07月18日 (木) 16時19分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー  那須 真喜

先日はお辛い中お疲れ様でございました。
メモリアルフォト気に入って頂けたようで、私も嬉しく思います。
ちょうど49日だったのですね、まだまだお心が癒えるまでお時間が必要かと思いますが、だんだんと暑くなってまいりましたので何卒ご自愛くださいませ。
姫ちゃんのお見送りをお宅様で執り行う事ができ、そのお手伝いをさせて頂けた事に感謝致します。

[1059]2019年07月20日 (土) 20時36分

  メモリアルフォトが届きました

投稿者:村上 まさみ

メモリアルフォトも無事手元に届き 先輩猫達と並べる事が出来 やっと肩の荷が降りたような気がします。金清様には丁寧に対応頂き助かりました。抱っこ出来ないのは寂しいですが先輩猫達と仲良くしてる事でしょう。

[1055]2019年07月13日 (土) 15時48分 : 返信

村上ペコちゃんご家族へ

投稿者:広島ペットセレモニー金清

その節は、お疲れ様でございました。

メモリアルフォトのご連絡、ありがとうございます。
お手伝い出来、ご家族皆様のお役に立てました事嬉しく思います。

何卒ご自愛のほど、御祈り申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。

[1065]2019年08月04日 (日) 19時47分

  メモリアルフォトの御礼

投稿者:もく

愛する家族を失った寂しさは今も癒えません。
ただ、最後の別れに広島ペットセレモニーさんを選んで良かったと思っています。
担当の金清さんの親切丁寧な対応に、とても感謝しております。ありがとうございました。

[1054]2019年07月05日 (金) 23時28分 : 返信

もくちゃんご家族さまへ

投稿者:広島ペットセレモニー金清

その節は、お疲れ様でございました。

沢山のご近所さんにお見送りされたもくちゃん、幸せで楽しい日常が思いおこされました。

何卒、ご自愛のほど御祈り申し上げます。
お辛いなかでのご投稿、ありがとうございました。

[1064]2019年08月04日 (日) 19時36分

  メモリアルフォト届きました

投稿者:アンの家族

昨日、アンの写真が届きました。
早いもので今月12日で49日を迎えます。
葬儀の時、渡邉さんの丁寧な対応本当にありがとうございました。
アンの遺骨はこのままにしておこうと思ってます。

[1053]2019年07月05日 (金) 20時49分 : 返信

アンちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はお疲れ様でございました。
メモリアルフォト到着のご連絡わざわざありがとうございます。
お見送りからあっとゆう間に49日が過ぎましたね。
そのままアンちゃん、メモリアルフォトや好きだった物などお供え頂き大事になさって下さいね!
これから梅雨が明け暑くなってまいりますので、どうかご家族皆様お体大事になさって下さい。
まだまだ悲しみは癒えない中、わざわざご投稿、弊社を頼って頂き本当にありがとうございました。

[1060]2019年07月22日 (月) 21時21分

  フォトフレーム届きました😺

投稿者:JophieのAnna Mama

初めての仔猫を家族に迎えてほんの5日目、まだケアののし方も手探りな中、天に召されてしまったJophieでしたが、星野様、涙を浮かべながら心を込めて葬儀頂き、誠に有難うございました。

お通夜のエピソードです。大の仲良しだったArieが付き添う中、一晩中Jophieを抱きしめていたら、最後にゴロゴロゴロゴロっと喉を鳴らして喜んでくれて、闘病時の苦しそうな表情が、穏やかな安らぎの表情に変わりました。また、大好きだった上の階のお部屋を駆け回る音が沢山聞こえてきて、ちょっとびっくり致しました。
きっと、まだ魂は現身に宿っていて、旅立ち前に喜んでくれていたのですね!
ペットロスの大きさに、5日間の家族の絆の強さ、ちいちゃな命のかけがえのなさを感じた体験でした。

出会いと別れの季節・桜背景の愛らしいメモリアルフォトと共に、Jophieの地上最後の瞬間を、あたたかくお見守り下さり、懇切丁寧に葬儀頂き、誠に有難うございます。
心からの感謝と共に。


[1052]2019年07月04日 (木) 06時23分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 星野彩香

先日は、お辛い中でのお見送りお疲れ様でございました。
メモリアルフォト到着のご連絡、ありがとうございます。
ご家族様がjophieちゃんと過ごしたあたたかく大切な日を感じて頂けるようなフォトになっていたら幸いです。
お通夜の時の心温まるエピソードを教えて下さり、ありがとうございます。
そんなかけがえのないjophieちゃんとのお別れのお手伝いが出来、光栄に思います。
jophieちゃんとの素敵な思い出と一緒に、Arieちゃんとのこれから過ごす日々も大切になさって下さい。
これから暑い日が続いていくかと思います。何卒お体ご自愛くださいませ。

[1057]2019年07月20日 (土) 20時25分

  丁寧な対応、本当にありがとうございましたฅ•ω•ฅ

投稿者:チャッピーママより

猫のチャッピー、早いもので四十九日が過ぎました。
それがちょうど偶然だったのか、何かの虫の知らせか、
なんも四十九日の当日にメモリアルフォトが届きました!
背景もリクエストに応えて下さり、可愛らしく仕上がっていて思わず涙腺が緩みました。
北海道ペットセレモニーの木村さま、
5月4日の火葬当日は、最終的にお願いした場所がまさかのお花見客で車も混雑する中、臨機応変に、また丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。
チャッピーの3つ子の姉妹2匹は引取り供養でしたが、やはり同じく木村さんに対応していただきました。
最後の子は絶対立ち会いと決めていましたが、
骨を拾うことで他の2匹のぶんもやっと改めて供養してあげられたような気がして少しホッとしています。
チャッピーの遺骨はまだお家で一緒に過ごしていますが、
秋か春かはまだ決めていませんが、いずれ円明寺さんの慰霊祭に連れて行くつもりでいますので、その時はまたお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました^^

[1050]2019年06月23日 (日) 21時00分 : 返信

チャッピーママさまへ

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村

先日はお見送り、お疲れ様でした。
私自身も、まさかあそこまで混み合っているとは思っておりませんでしたが、ご家族様が納得のいく提案が出来たのなら私も幸いに思います。
今頃はチャッピーちゃんもまるちゃんもえちゃんも楽しく過ごしている事でしょう。
メモリアルフォトも気にいられたと拝見をし安心しております。お見送りのお手伝いに選んで頂けたことに感謝とお礼を申し上げます。

[1051]2019年07月02日 (火) 13時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板