ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  丁寧な対応、本当にありがとうございましたฅ•ω•ฅ

投稿者:チャッピーママより

猫のチャッピー、早いもので四十九日が過ぎました。
それがちょうど偶然だったのか、何かの虫の知らせか、
なんも四十九日の当日にメモリアルフォトが届きました!
背景もリクエストに応えて下さり、可愛らしく仕上がっていて思わず涙腺が緩みました。
北海道ペットセレモニーの木村さま、
5月4日の火葬当日は、最終的にお願いした場所がまさかのお花見客で車も混雑する中、臨機応変に、また丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。
チャッピーの3つ子の姉妹2匹は引取り供養でしたが、やはり同じく木村さんに対応していただきました。
最後の子は絶対立ち会いと決めていましたが、
骨を拾うことで他の2匹のぶんもやっと改めて供養してあげられたような気がして少しホッとしています。
チャッピーの遺骨はまだお家で一緒に過ごしていますが、
秋か春かはまだ決めていませんが、いずれ円明寺さんの慰霊祭に連れて行くつもりでいますので、その時はまたお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました^^

[1050]2019年06月23日 (日) 21時00分 : 返信

  メモリアルフォト届きました

投稿者:りんごちゃん

ジャパンペットセレモニー那須様、5月11日火葬の際は、大変お世話になりありがとうございました。昨日、メモリアルフォトが届き、とても綺麗に仕上げて頂き、スタッフ様に感謝しております。いつも当たり前のようにいた、りんごが突然去ってしまい喪失感が消えませんが、今は、14年間一緒に過ごしてくれて、そして思い出を一杯ありがとうと言う気持ちです。本当にありがとうございました。

[1049]2019年06月22日 (土) 00時08分 : 返信

  心より感謝申し上げます。

投稿者:れいの家族

5月2日に 火葬していただいた森と申します。
私ごとですが誕生日を迎えた今日、
れいの可愛いメモリアルフォトが届きました。
あまりの偶然に驚き、大変喜びを感じております。
ご担当いただいた相坂様、
心かられいを想って一緒に見届けてくださり、
あたたかいご対応いただきありがとうございました。
家族一同 この場をお借りして感謝申し上げます。
この度はお世話になりました。
本当にありがとうございました。

[1047]2019年06月13日 (木) 19時27分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 相坂

担当させて頂いた相坂です。
その節はお世話になりました。

ちょうど誕生日に届くという事は
本当に偶然ではあるのですが
もしかしたら天国のれいちゃんが縁をつないで
誕生日を祝いに来てくれたのかもしれませんね。
メモリアルフォトも喜んでいただいているようで
何よりです。
感謝の言葉励みになります。
こちらこそありがとうございました。

[1048]2019年06月14日 (金) 18時43分

  届きました。

投稿者:マック

本日、遺影届きました。今日が、丁度四十九日日に当たり大変喜んでいます。

[1045]2019年05月31日 (金) 19時36分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

メモリアルフォト無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。
お気持ち落ち着かれるにはまだお時間が掛かるかと思いますが、もし今後のご供養のことでご不明なことがあれば、担当した営業所もしくはジャパンペットセレモニー本部にご連絡いただければ幸いです。
暑い時期になってまいりました。何卒お体ご自愛くださいませ。

[1046]2019年06月01日 (土) 15時34分

  お世話様でした

投稿者:まめこの家族

群馬営業所 渡邊様
3月21日に火葬して頂いた亀井です。先週メモリアルフォトが届きました。しろ子ちゃんと並べて飾りました。去年は しろ子ちゃん 今年はまめ子ちゃんと
お世話になりました。遺骨も丁寧に扱って頂き他のご家族同様感謝しております。本当にありがとうございました。 

[1040]2019年05月19日 (日) 21時30分 : 返信

亀井様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はしろ子ちゃん、まめ子ちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
当日は少しお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
2度目とはいえ慣れるものではないですよね。
これからご自宅で好きだった物とかお供えしていっぱい供養してあげてくださいね。
今頃はしろ子ちゃんもまめ子ちゃんも新しい世界で走り回っている事と思います。
今週は気温が上がりますのでお体大事になさってお過ごし下さいね!
わざわざお辛い中でのご投稿感謝致します。
ありがとうございました。

[1044]2019年05月24日 (金) 23時49分

  広島ペットセレモニー、金清様

投稿者:ユリちゃんの家族

本日、メモリアルフォトが届きました。
ユリが虹の橋を渡ってから、あっという間の1ヶ月でした。
お別れの日に、色々不安だった私たち家族への、金清様からの丁寧な火葬の説明、お別れの時間をしっかりといただけたこと、大変感謝しております。
金清さまが担当してくださって、本当に良かったです。ありがとうございました。

[1039]2019年05月17日 (金) 18時35分 : 返信

ユリちゃんのご家族様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

先日は大変お辛い中、お疲れ様でございました。

可愛いユリちゃんのメモリアルフォトが届きまして安心いたしました。
まだまだ、心癒されるまでお時間かかると思いますが、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

[1042]2019年05月24日 (金) 21時31分

  有難うございました!

投稿者:雪乃の母

昨日 メモリアルフォト受け取りました!
思っていた通りに作って頂けて、とても嬉しかったです。さっそく飾らせて頂きました♪

火葬時は、強い風と雨でしたが
本当に丁寧に対応していただき感謝致します。

ジャパンペットセレモニーさんにお願いして
本当に良かったと思います。

有難うございましたm(__)m

[1038]2019年05月17日 (金) 10時02分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。

また、お写真気に入っていただけましたようで幸いでございます。
メモリアルフォトとともに楽しかった日々を思い出していただけますと私共も嬉しく思います。

雪乃ちゃんのお母様にいただいた言葉を励みに、この先もご家族様のお気持ちに添えるよう精進してまいります。
暑い日が続きますがお身体ご自愛ください。



[1041]2019年05月24日 (金) 20時44分

  メモリアルフォト 届きました。

投稿者:ももたの家族

ペットセレモニー群馬 渡邊様
4月15日の火葬時には早朝にもかかわらず、スムーズな対応ありがとうございました。又とても丁寧にあつかっていただき、家族一同感謝しております。
ももたが亡くなり、ひと月過ぎた時点にメモリアルフォトが届き、今日は思い出話が尽きませんでした。
本当にありがとうございました。

[1037]2019年05月16日 (木) 23時32分 : 返信

ももたちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございます。
メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
当日はお気遣いありがとうございました。
お見送りから約1ヶ月経ちますね。
住みなれたご自宅工場前で安心して旅立ちができたんではないでしょうか。
思い出話や話しかけてあげたりする事でももたちゃん喜んでいると思います。
ずっと忘れないであげて下さいね!
日中はだいぶ暑くなってきましたのでお体大事になさってくださいね!
わざわざご投稿本当にありがとうございました。

[1043]2019年05月24日 (金) 23時39分

  メモリアルフォトありがとうございます。

投稿者:うさぎのぴよつんの元同居人

火葬の時は大変お世話になりました。
とても丁寧に対応していただき(正直、私自身の父の火葬の時よりも)心に残ります。
無事メモリアルフォト、届きました。
いつも抱っこしながら見ていたぴよの顔、
これで毎日眺めていることが出来ます。
ありがとうございました。

[1035]2019年04月13日 (土) 15時55分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 石井 快

返信が遅れてしまい申し訳ございません。
この度はお悲しみの中のお見送り、大変お疲れ様でございました。
ご家族様の心に残るお見送りができ、私としても何よりでございます。
また、無事にメモリアルフォトが届きまして安心いたしました。いつまでもお近くでぴよつんちゃんの在りし日のお姿を見守りいただければ幸いでございます。
夏が近づき暑い日がこれから続いていきますが、お身体ご自愛いただきご健康にご留意くださいます様、心よりご祈念申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございます。

[1036]2019年05月15日 (水) 14時46分

  お世話になりました。

投稿者:パピ君の家族 山田家

この度は火葬が夜遅い時間だったにもかかわらず、親切丁寧な対応をありがとうございました。
本日メモリアルフォトが届きました。開けてみてまず最初に驚いたのが、フォトの色です。実はパピ君のイメージカラーはオレンジや黄色で、他の色はなぜか似合わない子でした。
そのため、パピの色だ!と、驚きと感動が押し寄せ、親子揃って笑いに包まれました。
火葬時に担当して下さいました本部の那須様、フォトを担当して下さいました方々、その他お世話になりました方々。
本当にありがとうございました。

[1033]2019年04月04日 (木) 20時54分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 那須真喜

先日はお辛い中のお見送り、大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォトが無事に届き、ご家族様に喜んでいただけたようで、嬉しく思います。

大切なパピちゃんを、失ってしまった悲しい気持ちが癒えるには、まだお時間がかかる事かと思いますが、私も微力ながら最後のお見送りのお手伝いさせて頂けて良かったです。
この度はご投稿頂きありがとうございました。

[1034]2019年04月09日 (火) 09時03分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板