ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:金澤

向山様


2月14日の1時からの立会葬でお世話になりました、金澤です。

家族同様にMailoと過ごした15年と7か月、
偶然ですが、向山様が提案して下さった場所は子犬の頃、よく遊んだ公園の川向いだったのです。

最後に想いでの場所近くに行く事ができ良かったと思います。
真冬の夜中にもかかわらず、丁寧に見送って頂き心よりお礼申し上げます。


寒い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

[537]2013年02月17日 (日) 11時05分

金沢様

投稿者:担当 向山

お返事大変遅くなりまして申し訳御座いません。
当日担当させて頂きました向山で御座います。


当日はまだまだ寒さが残っている日で、私も記憶に
残っています。

私も思い出の残られている土地の近くだったという事で驚きました。
当日は大変寒い日でしたが深夜ということもあり、
人通りがあまりなかったので、思い出の土地でゆっくりご拾骨出来た事はmairoちゃんにとても良かった事と思います。

長い間一緒にいらっしゃったという事ですので
お気持ちの整理もお時間のかかる事と思いますが
mailoちゃんとの日々が、良い思い出として変わられる
日が早く訪れられますよう、私を始め、スタッフ一同
祈っております。

お辛い中でのご投稿、ありがとう御座いました。

担当 向山博史

[541]2013年03月05日 (火) 17時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板