ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今日届きました。

投稿者:藤瀬

渡邊様
昨年11月にお世話になった藤瀬です。
本日メモリアルフォトが無事に届きました。
先日娘の写真を整理していた所、愛犬の写真が沢山出て来ました。
忘れていた写真が沢山出てきて又思い出が確認出来ました。
とても素敵なメモリアルフォトにして頂き有難う御座います。
主人も低価格の上ここまでしっかりして下さった事に感謝の思いです。

風の娘 鈴も癌が見つかり12月に手術をして全摘出しました。
高齢での手術なので亡くなる事も覚悟して下さいと医師から言われましたが無事に帰って来てくれました。

今年1月20日に14歳の誕生日を迎える事が出来ました。

今日メモリアルフォトを鈴に見せたら凄く興味を示し
沢山匂いを嗅いでいました。

まるで風に話しかけて居る様に見えました。

近所の方にも是非ともジャパンペットさんを紹介してほしいとの言われ絶対にお勧めしますと伝えました。

葬儀の際頂いたパンフレットを知人に渡してしましましたのでパンフレット及び料金表のセットを何部か
送付して頂きたいのですが可能でしょうか。

長々と申し訳御座いません。

[542]2013年03月05日 (火) 19時21分

藤瀬様

投稿者:スタッフ渡邊

メモリアルフォト到着のご連絡有難うございます。
鈴ちゃんの体調はいかがでしょうか?
14歳を迎える前の大手術本当にご心配されたことかと思います。
でも無事に帰ってこられ、本当に良かったですね。

メモリアルフォトのお話しも聞かせて頂き、風ちゃんのご火葬を担当させて頂いた御縁に今でも感謝しております。
風ちゃんの分も長生きしてくれることを何よりもお祈りしております。
昨日パンフレット、発送いたしました。
私にお褒めのことばばかりで大変恐縮です。
どうか、ご家族の皆様、お体お大事になさって下さい。
では、失礼いたします。

[543]2013年03月11日 (月) 23時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板