ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今日メモリアルフォトが届きました

投稿者:猪股

渡邊様

昨月、猫のにゃーちゃんの火葬でお世話になった猪股です。
今日メモリアルフォトが届きました。
まるで天国で今も元気に暮らしているにゃーちゃんからの便りのように思えました。
ありがとうございました。

あれから一か月以上もたつんですね。
こちらの願いで、火葬の車の傍に立ち会わせてもらったので、
渡邊さんが、こまめに窯の様子を確認して、
遺骨をきれいに残そうとしてくださっていたのかなと、今でも思い出します。
そして実際きれいな遺骨でした。

また、骨のひとつひとつを丁寧に説明してくれて、
「わあ、可愛い!」などとこちらが言ったりしてw
不謹慎かもしれませんが、楽しいひとときでした。

全てプロの仕事だなあと感心しました。
火葬業者さんを選ぶのはとても迷うところだと思うのですが、
ペットセレモニーさんは最初の電話対応から、納骨に至るまで、
ずっと安心していられました。
自宅近くで火葬できるというのも、飼い主にとっては重要なポイントでした。
今後も天国へいく動物たちのために、是非がんばってほしいなと思います。
ありがとうございました。




[544]2013年03月13日 (水) 21時53分

猪股様

投稿者:スタッフ 渡邊

メモリアルフォト到着のご連絡有難うございます。
当日はご自宅近くのパーキングでお別れをして頂き、火葬中はご自宅でお待ちになられる予定でしたが、火葬させていただく場所がすぐお近くでしたので、いらして頂いて最後までお見送りできてほんとよかったですね。
にゃーちゃんもきっと喜んでいたことと思います。
お骨もきれいに残っていましたね。
ご分骨されたカプセル大事にして下さいね。
最近は寒い日や暑い日など変な天気が続いてますのでお体も大事になさって下さいね。
先日はお辛い中大変にお疲れ様で御座いました。
それでは失礼致します。
 

[545]2013年03月16日 (土) 00時36分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板