ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました。

投稿者:サンボ

3月7日にお世話になった小林です。

若狭さんには寒い中大変温かいお言葉をいただき
感謝致しております。

今頃、サンボも先に虹の橋へ逝った子達と楽しく
してくれてると信じております。
心の中でサンボは今でも生きてます。

朝晩の挨拶が私の日課です。

本当にありがとうございました。
これからも沢山のご家族のお力になって
あげてください。

[557]2013年04月10日 (水) 20時27分

お便り有り難うございました。

投稿者:大阪ペットセレモニー 若狭

小林様、返信大変遅くなり失礼致しました。

一か月前は、大変寒かったですが、サンボちゃんが逝かれてから早一ヶ月経ち、すっかり暖かくなってきましたね。皆様、お身体こわしたりしてませんでしたか?
お便り頂いて、御家族様も少しづつ元気になられている様子がうかがえます。

きっと今頃、サンボちゃんは虹の橋で沢山の仲間達と元気に遊んでいることと思います。
そしていつも御家族様のこととを天国から見守っていてくれていると思います。

サンボちゃんに対する朝晩の挨拶は本当に良いことだと思います。
きっとサンボちゃんも喜んでいると思います。

御家族様も季節の変わり目、お身体御自愛下さいね。
では、有り難うございました。失礼致します。

[559]2013年04月14日 (日) 11時20分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板