ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  有難うございました

投稿者:こいけ

4月7日にアオちゃんの個別火葬をお願いしました。
向山様、暖かいお見送りが出来ました事、
家族一同、感謝致しております。
本当に有難うございました。
アオちゃんと一緒に過ごした10年は幸せでした。
骨になって一区切りと思いたいのですが、
なかなか気持ちの整理が付きません。
沢山の人に愛された犬でした。

[561]2013年04月21日 (日) 22時48分

こいけ様

投稿者:担当 向山

先日は少し風の強い日ではありましたが、思い出の沢山詰まったご自宅から出発をさせて頂き、アオちゃんがよくお散歩をされていた場所で無事にお見送りが出来た事で安心致しました。

皆様と沢山お話しをさせて頂いた事で、
アオちゃんと過ごされた10年という月日が、こいけ様ご家族にとって、どれほど大切な月日であったか、心に強く伝わって来たのを今でも覚えております。

私も今まで色んな動物と生活を共にしてきました。

彼らは確実に飼い主の私たちより先に旅立つ時が来ます。

ですが、その私達より短い生涯で、大切な事を沢山教えてくれました。

確実に老いて行く中で、一生懸命生きる事、例え体に不自由があっても、立ち上がって前に進んで行くこと。
私も長い間一緒に暮らした家族の一員を亡くした悲しみや辛さは大きな物でした。

彼らと過ごした時間は私にとって、かけがえのない、大切な宝物です。

今は本当にお辛い日々が続いていらっしゃると思います、
こいけ様をはじめ、ご家族の皆様にとっても、アオちゃんとの楽しかった日々が
お辛い気持ちから解放され、大切な宝物になる日が一日でも早く訪れられますよう
心より祈っております。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

担当 向山 博史

[564]2013年04月23日 (火) 01時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板