ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:ゆぱママ

松本様

4月15日16時よりに個別火葬をお願いしましたゆぱママです。

早々とメモリアルフォトが到着いたしました。

親切、丁寧に対応していただき本当に嬉しかったです。

こんなに素敵に送っていただくことができてゆぱくんも喜んでいると思います。

これからもゆぱくんは永遠の王子様です(笑)

ありがとうございました!

[565]2013年04月24日 (水) 17時20分

投稿者:担当 松本

先日はお疲れ様でございました。
お写真が無事にお手元に届いて安心しました。

メモリアルフォトも掲示板のお写真のゆぱちゃんもとても可愛らしく小林様がゆぱちゃんを心の底から愛してたのが伝わるお写真ですね。

まだまだ御辛いなかでのご投稿ありがとうございました。

[568]2013年04月30日 (火) 15時33分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板