ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  素敵なメモリアルフォト♪

投稿者:菊池伸行・美香

とても楽しみにしていたので、封を開ける時も裏返したまま開けて、そしてエイって表にして、思わず「可愛い〜!(*^。^*)♪」

お花畑と青い空に囲まれたさっちゃん。もう虹の橋にいるようです(^。^)

素敵なメモリアルフォトにして頂き、とても嬉しいです。

個別火葬の際も、向山さんの美しく丁寧な所作に、感動さえ覚えました。6年前の奥谷さまもそうでしたが、今回も向山さんの細やかな心配りに私たち家族も安心してさっちゃんを見送ることができました。
本当にありがとうございました。

[567]2013年04月25日 (木) 21時21分

菊池様

投稿者:担当 向山

先日担当させて頂きました向山でございます。

メモリアルフォトも無事に到着され、気に入って頂けたとの事で安心致しました。
これからも気持ちに慣れが出ることなくご遺族の方の気持ちになって
お見送りが出来て行ければと思います。
私も完成したメモリアルフォトを拝見させて頂いて、さっちゃんの可愛い表情と
相まって、なんだか温かい気持ちになりました。

こうしてお便りを頂く度に、私自身とても励みになります。
ご投稿ありがとうございました。

[569]2013年04月30日 (火) 20時05分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板