ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  向山様 有難うございました

投稿者:小池

5月8日 マーブルの個別火葬でお世話になりました。
向山様、今回も遅い時間まで有難うございました。
アオちゃんの火葬から1ヶ月、後を追う様に
マーブルも逝ってしまいました。

私たちはマーブルが旅立つ時を、見守る事しか出来ませんでしたが、最期の最期まで頑張る姿を見せてくれました。

マーブルとアオちゃんは仲良しでしたから、
今頃2匹仲良く暮らしている事でしょう。

[572]2013年05月15日 (水) 15時51分

小池様

投稿者:担当 向山

今回も掲示板へのご投稿ありがとうございます。
担当させて頂きました向山で御座います。

アオちゃんがお旅立ちされてから一ヶ月だったという事で、私自身も大変切ない気持ちになりました。
ご投稿頂きましたお写真、アオちゃんとマーブル
ちゃんが寄り添って仲が良かった事がよく伝わってまいりました。

ご家族の方に看取られたとの事でしたので、安心して行かれた事と思います。

私にはマーブルちゃんとアオちゃんの、お旅立ちの御無事を祈る事しか出来ませんが、お写真を拝見して私も2匹仲良く一緒に暮らしていらっしゃるに違いないと思いました。

これからもマーブルちゃんとアオちゃんの思い出を大切に、ご家族様皆様お体にお気を付けになってお過ごしくださいませ。

担当 向山博史

[574]2013年05月21日 (火) 21時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板