ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

フォトが届きました

投稿者:上林

ありがとうございます。
胸がいっぱいで、言葉がありません。
5月12日に名古屋ペットセレモニー様で火葬を執り行っていただきました。

急逝してしまって、むさしの死を受け入れきれず、ただ後悔と涙ばかりでしたが、個別火葬を立ち会いでしていただき、前向きにむさしとの別れを受け入れる事ができました。
眞如院の皆様方や、担当者・中尾様には特にお世話になりました。

むさしの可愛らしさはそのままに、素敵に仕上げてくださり、本当にありがとうございます。

[575]2013年05月30日 (木) 22時27分

掲示板への投稿ありがとうございます。

投稿者:中尾潮武

合掌

上林様へ
私は僧侶ですので当たり前(むさしちゃんの供養、火葬)のことをさせていただいておるだけです。
上林様の大切な家族を想う気持ちがあるからこそ、私たちお寺やペットセレモニーは、その思いをペットちゃんに届けるにお力を少しだけお貸しさせていただいてるだけです。
上林様のむさしちゃんを想う愛があればこその供養ですので私たちお寺、ペットセレモニー社員一同も、そのお手伝いができたことをありがたく思っております。

まだまだ寂しさがのこっておると思いますが、少しでも寂しさが和らぎますことを心からお祈りしております。

再拝
中尾潮武

[576]2013年06月01日 (土) 18時20分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板