ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました!

投稿者:沖山

本日お世話になりました沖山です。御社にお願いするのは今回で4回目になります。本日は我が家の長男、志庵を温かくお見送りして頂きましてありがとうございました。
先に天国にいった、りん、ちょびこ、らん、と久しぶりに逢えて志庵も喜んでいることだと思います。
志庵が私達の家族になってくれて、一緒に過ごせた8年間は宝物です。向山様、本当にありがとうございました。

[577]2013年06月09日 (日) 22時55分

沖山 様

投稿者:スタッフ 向山

お返事遅れまして申し訳ございませんでした。

こちらこそお見送りのお手伝いさせていただいた事に感謝致します。

今頃志庵ちゃんは今まで旅立たれた子たちに出迎えられ幸せに過ごしていることかと思います。
宝物と思う家族がいるということは何より志庵ちゃんにとっての御供養になるとも思います。
立て続けのお別れですが慣れるものではないと思います。
まだまだ悲しみが癒えるにはお時間が必要かと思いますが、どうかお体お大事になさって下さい。
大変にお疲れ様で御座いました。

[583]2013年06月19日 (水) 20時44分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板