ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました☆

投稿者:黒原

5月10日大阪ペットセレモニー様でお世話になりました黒原です。
今までたくさんのうさちゃんとお別れしてきましたがこんなに心のこもった葬儀をして頂いたのは初めてです。
私達も愛(らぶ)もすごく大阪ペットセレモニー様にお願いしてよかったな!!と思いました。
家族の一員として扱って下さった江頭様に感謝の気持ちでいっぱいです。
1年という短い命ではありましたが数えきれないぐらいたくさんの思い出を残してくれました。
実は6月1日になんとなくペットショップに行きました。すると愛にそっくりでお鼻だけ白いうさちゃんに出会いました。愛が亡くなって1ヶ月経っていないのにと二人で悩みましたが迎えることにしました。お家に帰ると郵便受けに愛の遺影写真が届いていました。
偶然なんだろうけど私は何か引き合わせなんじゃないだろうかという気持ちでもあります。
素敵な遺影写真が届き本当に愛が帰ってきた気がします。本当にありがとうございました。これから愛の思い出を思い出しながら新たな家族 梅(うめ)と過ごして行こうと思います。
愛のこともですが私達のことまでお気遣い頂き本当にありがとうございました。

[578]2013年06月13日 (木) 15時03分

黒原様へ

投稿者:大坂ペットセレモニー江頭

お返事遅れてしまいまして申し訳ありません。

先日はまだ幼い愛ちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
まだまだ心の傷が癒える事は無いでしょうが、少しでも早く御家族に笑顔が戻るのを願っています。

私個人は動物との出会いには偶然は無いと思っています。
愛ちゃんとの出会いが特別であった様に、梅ちゃんとの出会いもまた必然だったんだと思います。
お写真拝見しましたが、愛ちゃんと梅ちゃんはホントの良く似ていますね、特にお鼻がチャームポイントですね。
もしかしたら、愛ちゃんから御家族への最後のプレゼントかもしれないです。
出会うべくして出会った子でしょうから、愛ちゃんの分も沢山の愛情と優しさで育ててあげて下さい。
もちろん、愛ちゃんの自慢、供養も忘れずにお願いしますね。
お手伝い出来る事は何でもさせて頂きますので

今回は感想、御報告有り難うございました。
これから暑さも本格的になってまいります、
御家族様、お身体御自愛下さい。

それでは失礼致します。

[582]2013年06月18日 (火) 15時30分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板