ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:滝本

先日、メモリアルフォトが届きました。昨年亡くした愛兎ミクさんの分もお願いし、青空のもとにとても明るく仕上げて下さって、とても嬉しかったです。それにふたり共とってもいいお顔(親ばか)
個別火葬を担当してくださった広島ペットセレモニーの金清様には大変お世話になりました。場所的に最初は戸惑いましたが、思えばこんないい見送り方はもうできないかも知れないと思いました。何度もお待たせしてしまいましたが、最後まで丁寧に時間をゆったりとっていただき、遅くまでかかってしまった事、お許しください。こちらにお願いして本当に良かったと、感謝いたします。ありがとうございました。

[579]2013年06月13日 (木) 18時21分

投稿者:滝本

画像を貼らせていただくを忘れてしまいました。

[580]2013年06月13日 (木) 18時27分

滝本様へ

投稿者:広島ペットセレモニー金清

先日はお疲れ様でございました。
いかがお過ごしでしょうか

ベルちゃん、ミクちゃん、とてもかわいくできあがり良かったです。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[581]2013年06月14日 (金) 15時14分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板