ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:佐々木順子

先日はお世話になりました。
なかなか見るのが辛く遺影を置けずにいた中でフォトが届き、フォトの中のこむぎが見守ってくれている様に見えお骨の横に置く事ができました。
まだまだ泣いている日々ですが、御社でお別れをさせていた事を大変感謝しております。

[584]2013年06月26日 (水) 20時40分

佐々木 順子様

投稿者:スタッフ 渡邊

掲示板のご投稿有難う御座います。
先日は、大変お辛い中お疲れ様で御座いました。
悲しいお気持ちもわかりますが、コムギちゃんの17歳という年齢は大変長生きされたと思いますし、寿命を全うされたのではないかと思います。
なかなか悲しみはすぐには癒えないと思いますが、どうかお体大事になさってくださいね。
それでは失礼致します。

[587]2013年06月30日 (日) 00時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板