ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  有難う御座いました。

投稿者:室田 明宏

先日投稿させて頂きましたフォトが届きました。
6月20日に永眠したジャスが とても綺麗に写ってます。
有難う御座いました。
まだ永眠して余り日にちが経過していないので
観るととても辛いですが毎日拝んで徐々に元気を取り戻したいと思います。この度は広島ペットセレモニーの金清様にお見送りと火葬をお願いして本当に良かったと思います。
大変心のこもった一生懸命の言動 行動には感極まりました。
繰り返しになりますが本当に御社の金清様にお願いして良かったと思います。大変お世話になりました。
有難う御座いました。ジャスも うかばれると思います。

[586]2013年06月28日 (金) 19時01分

室田様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

お辛い中でのご投稿、ありがとうございます。

これからも少しでもお役に立てますよう精進して参ります。

まだまだお心癒されるまでお時間かかると思います。
何卒ご自愛のほど御祈り申し上げます。

広島ペットセレモニー 金清

[588]2013年07月01日 (月) 21時00分

お気遣い有難う御座います。

投稿者:室田 明宏

広島ペットセレモニーの金清様へ
お葉書まで頂戴致しまして誠に有難うございます。
ジャスが天国へ旅立って ちょうど明日で1ヶ月に
なります。記されてますようにジャスが天国から見守って
くれてると思い日々過ごしています。
まだまだ思い出すと辛いですがジャスが見守ってくれてる
思いを感じて少しずつですが ゆっくりと心癒されております。金清様 本当にお気遣い有難う御座いました。

[593]2013年07月18日 (木) 16時02分

お気遣い有難うございます。

投稿者:室田 明宏

広島ペットセレモニーの金清様へ
この度はお葉書まで頂戴致しまして誠に有難うございます。
ジャスが天国へ旅立って明日でちょうど1ヶ月になります。
思い出すとまだまだ辛い日々が続きますが記されてましたようにジャスが常に見守ってくれてると思い少しずつでは
有りますが心癒されてます。ゆっくりでは有りますが
ジャスの思い出と共に前へ進めていけたらと思ってる
次第です。金清様 本当にお心遣い お気遣い
有難う御座いました。

[594]2013年07月18日 (木) 16時18分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板