ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:双木彩

らぁらのメモリアルフォトが届きました。
らぁらが可愛くうつっていてらぁらも
喜んでいると思います!6歳と言う若さで
いってしまったので家族みんなさみしいですが
今ごろパオと走り回ってることだと思います。
パオ同様、お世話になり本当にありがとうございました。
ですが、らぁらのメモリアルフォトを見たら
誤字がありました…。その場合、どうすれば
よいのでしょうか?

[589]2013年07月04日 (木) 21時20分

大事なお礼を言い忘れてしまいました

投稿者:双木彩

らぁらはジャパンペットセレモニー松本様にお世話になりました。パオは平成22年9月28日に向山様にお世話になりました。お二人とも適切、親切な対応をしてくださり、本当にありがとうございました。家族共々感謝しております。

[590]2013年07月05日 (金) 21時33分

投稿者:スタッフ 松本

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
当日は雨が降るなかでのお見送りお疲れ様でございました。
らぁらちゃんも住み慣れたご自宅でみなさまとの
お別れで安心してお旅立ちされたことと思います。
お写真のらぁらちゃんの可愛さはとても心を癒してくれる良いお写真ですね。
まだ御辛い中でのご投稿ありがとうございます。
猛暑が続いてますので双木様ご家族様もお体に十分気をつけてくださいませ。

[592]2013年07月14日 (日) 11時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板