ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  親切にしていただき、ありがとうございました。

投稿者:齋藤


マリアのお写真が本日届きました。
とても丁寧に火葬していただきありがとうございました。

お写真の方も、こちらのリクエストに応えていただけて、
本当にありがとうございます。

家族一同、マリアも、喜んでいます。
この度は大変おせわになり、
また、担当の方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

短い命でしたが、改めて命の大切さを
実感することができました。

こういう気持ちになれたのも
家族同然だったマリアのおかげです。

その節はおせわになりました。

[595]2013年07月23日 (火) 22時12分

斉藤様

投稿者:担当 向山


先日担当させて頂きました向山で御座います。
お写真の方無事に届いたとの事で安心致しました。

お別れの時は、お子様もかなりショックを受けていらっしゃったと言う事で
その場にいらっしゃらなかったので心配になりましたが、途中でいらっしゃって
色々お話しさせて頂き、ご拾骨時にはご家族皆様と和やかなムードで進行させて頂いた事が
印象深く残っております。

そして、マリアちゃんがよくお散歩で通っていらっしゃったという公園にて
皆様とお見送り出来たことも、マリアちゃんにとって本当に良かったと思いました。

マリアちゃんが教えてくれた命の大切さや尊さ、この先もどうかお忘れずにお過ごしください。
それがきっとマリアちゃんの供養にもなる事と思います。

これからも暑い日が続くと思いますので、ご家族皆様、体調を崩されないようお気を付けてお過ごしください。

皆様との出会いとマリアちゃんの御旅立ちのお手伝いをさせて頂いたことに感謝をこめて。

担当 向山博史

[598]2013年07月27日 (土) 15時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板