ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  御礼

投稿者:柴田真友子

今日、マリンの写真が届きました。今さら我が家でのマリンの存在が大きかったことを思います。いつもわざわざ人が通るドアのそばに寝そべっていたことを、若いころは玄関の鴨居をかじっていたことを・・・、思い出は尽きません。でも夜遅くにもかかわらず、丁寧に対応していただき、家族みんな感謝しております。本当にありがとうございました。

[601]2013年08月01日 (木) 20時56分

柴田 様

投稿者:担当 渡邊

先日は大変にお疲れ様でございました。

私もマリンちゃんのお写真拝見させて頂きましたが、本当に可愛らしい良いお写真ですね。

いつかは別れはやってくるものとはいえマリンちゃんとのお別れは身を切られるよりもお辛いことだったと思います。
柴田様がマリンちゃんと過ごした時間は一生涯の宝物だと思います。いつか再会できると信じて...。

これから猛暑が続くようです。お身体ご自愛下さい。
お写真到着のご連絡有難うございました。

[604]2013年08月08日 (木) 01時01分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板