ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お礼

投稿者:ぐぱのまま

昨日写真が届きました。ありがとうございました。

当日ご対応いただきました齊藤様には最初から最後まで大切な家族を失った私たちの気持ちを汲んで親身にご対応いただき心から感謝しております。

ぐぱこちゃんがいなくなり、心にぽっかり空いた穴はなかなか埋まりそうにありませんが、いつの日か虹の橋で会えることを楽しみにしたいと思います。

まだまだ暑い日が続きます。
くれぐれもお体に気をつけて、これからも大切な家族の最後を暖かく見守っていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

[603]2013年08月02日 (金) 20時49分

ぐぱのまま様

投稿者:担当 齊藤

お返事遅くなりまして申し訳ございません。

先日はお暑い中、大変お疲れ様でございました。
ぐぱちゃんのお見送りからもう1ヶ月が経ちましたね。
最愛の子を亡くされた悲しみは計り知れないもので、本当にお辛いことだと思います。
悲しみが癒えるにはまだまだお時間がかかりますが、きっとぐぱちゃんも御家族様の深い愛情に感謝し、これから先ずっと皆様を見守っていてくれることでしょう。

お辛い中でのご投稿、温かいお言葉、そしてメモリアルフォト到着のご連絡、本当にありがとうございました。
暑い日々が続いておりますが、ぐぱちゃんの御家族様もお体に気をつけてお過ごし下さい。

[606]2013年08月26日 (月) 09時43分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板