ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  写真届きました

投稿者:みゃーのママ

御担当の、若狭様当日は有難うございました。
写真を見ると、本当にいなくなった事に悲しくなりますが。。
本当に有難うございました

[610]2013年08月29日 (木) 20時35分

みゃーのママさまへ

投稿者:大阪ペットセレモニー 若狭

御投稿頂きましてどうも有り難うございました。
返信遅くなりまして失礼いたしました。
フォトも無事に届いたみたいで安心致しました。
お部屋のコーナーに綺麗にみゃーちゃんの物を揃えてあげてとてもいい感じですね!
きっとみゃーちゃんも喜んでいますよ!
まだまだ寂しさは癒えないと思いますが頑張って下さいね。
有り難うございました。

[612]2013年09月02日 (月) 01時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板