ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  写真が届きました

投稿者:エレンの友

写真が届きました。上々の仕上がりです。
担当の斎藤様には、
暑い中丁寧に対応して頂きまして感謝しております。
この掲示板から、悲しみつつも前を向こうとしている
飼い主さんの様子が感じ取れました。
忘れつつ忘れない感じで頑張ろうと思います。

[616]2013年09月11日 (水) 01時44分

エレンの友様

投稿者:担当 齊藤

先日は、お暑い中でのお見送りお疲れ様でございました。
前回のsimbaちゃんとのお別れから半年も立たずに、エレンちゃんとのお別れ、大変お辛いことと思います。
simbaちゃんエレンちゃんを亡くされた悲しみ、寂しさはすぐ癒えるものではないと思います。
悲しみが良き思い出に変わるまでには、まだまだ時間がかかるとは思いますが、どうかお体には気を付けてお過ごし下さい。
メモリアルフォトが、少しでもその手助けになれば
光栄です。

この度は、ご投稿ありがとうございました。

[622]2013年09月15日 (日) 12時23分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板