ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お世話になりました

投稿者:波潟 聖子

愛犬ひなが亡くなり、本日納骨を済ませました。手術を頑張り、その後回復してくれ私たち家族を安心させて亡くなりました。それ故急なことで・・・。担当の中谷進一様には、火葬から納骨までと悲しみの中にいる私たちに接してくださり供養することができました。ひなは最期までがんばり、私たち家族を安心させて逝ってくれたので、悲しむのはやめなくては・・・もう泣かないようにしようと、ひなの想いにこたえられるよう頑張っていきたいと思います。写真、まるで動き出しそうな感じでありがとうございました。こちらにお世話になり良かったです。

[617]2013年09月11日 (水) 17時54分

ひなちゃんのご家族様へ

投稿者:北海道ペットセレモニー 中谷

先日はひなちゃんのお見送り・納骨とお疲れ様でございました。
また、大変お辛い中でのご投稿ありがとうございます。

最期まで頑張ったひなちゃんは、ご家族様にたくさんの思い出と幸せを運んでくれたのでしょうね。

また、たくさんの愛情を受けて、皆様のご家族になれたひなちゃんもとても幸せだったことでしょう。

きっと今頃は虹の橋で仲間達と元気に遊んでいることとおもいます。

ひなちゃんとの思い出を大切に、ご家族皆さまお身体をお気を付けになってお過ごしくださいませ。

ひなちゃんの最期のお見送りをお手伝いさせていただいたご縁に感謝いたします。

[619]2013年09月15日 (日) 10時56分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板