ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました

投稿者:斎木ふじえ

たった3歳5か月という短い生涯でした。先天性心臓奇形それも難病とされるものでした。発病ご病名診断が下されその後たった22日という速さで逝ってしまいました。最後まで蘇生頑張ってくださった川瀬先生ありがとうございました。最後もほとんど苦しむ事もなく逝ってしまいました。最後の夜を一緒に過ごし我が家の前でみんなにに送られながら旅だったCocoは幸せだったと思います。今回本当に良い旅立ちをさせてくださって感謝しています。皆本当によかったねと話しています。写真も本当にあの子らしいいつもCocoでいつも話しかけています。そのうち又会えるの楽しみにしています。それまで私たち見守っていてね。Cocoちゃん!

[623]2013年09月16日 (月) 12時23分

Cocoちゃんのご家族様へ

投稿者:北海道ペットセレモニー 中谷

お辛い中でのご投稿ありがとうございます。

Cocoちゃんと過ごした時間は少し短かかったかも知れませんが、たくさんの愛情と優しさに包まれて、Cocoちゃんは大変幸せだったことでしょう。

斎木様のCocoちゃんを想うやさしいお気持ちが、天国へ旅立たれたCocoちゃんの供養にもなる事と思います。

このたび、お見送りのお手伝いをさせていただいたご縁に感謝いたします。
まだまだ悲しみは癒えないことと思いますが、少しでも寂しさが和らぎますことを心からお祈りしております。

[628]2013年09月21日 (土) 00時27分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板