ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  メモリアルフォト昨日届きました。

投稿者:レオの家族

本日レオが亡くなってからちょうど一ヶ月経ちました。ようやく隣にいないことも少しずつ慣れてきました。寂しいですが私達家族が元気にレオの思い出話をすることが一番だと思っています。担当者の松本様には大変お世話になりました。また優しい配慮ある対応で家族は救われました。本当にありがとうございました。

[627]2013年09月20日 (金) 12時46分

投稿者:スタッフ松本

お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
みなさまが元気な姿をレオちゃんもみて安心されてると思います。
私も今までの大切な家族の事を忘れずに1年に一回でも思い出すことが一番の供養だと思いますのでこれからもレオちゃんの事を何十年経ってもみなさまで笑顔でお話しして頂ければレオちゃんも喜んでくださると思います。
お辛い中でのご投稿ありがとうございました。

[644]2013年10月23日 (水) 19時01分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板